いっしゅうねん。 | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba



どうも。

photo:01



鼻水がとまらん、最上です。

きのうはテレビ愛知 冬まつり
NAGOYA MUSIC FES.2012に出演してきたよー。

photo:02



薄手の衣装での野外ライブ、やばかった。

しかもちょうどなタイミングで雪降ってた。

photo:03



みんな風邪ひかないようにねー!

公開収録のあとは、
愛知CBCラジオ「holyのミュージック・ガイダンス」 の収録でした。

photo:05



放送日は2013年1月21日(月)24:30から!少し先ですが、メモっといてね。ちぇけら。

photo:04



きのうから配布されてるbounceに、でんぱ組.inc表紙で載っております。
うひゃー。ありがたや。
うれしすぎてみんなで持って帰ってきたよ。笑
タワレコさんにおいてあるので、お手にとって頂けたらうれしいです。

きょう、
クリスマスだね。
めりーくりすますー。

そして、ぼくとぴんきーがでんぱ組.incに加入してから一年が経ちました。
名古屋でお祝いしてくれてありがとう。
全く意識してなかったからびっくりした。

photo:08



もうそんななの?ってくらい、この一年は本当に早くて、
あっという間だったけど、本当に何回も心が折れて、
やめたくなったこともあった。

元々アイドルになるために鍛えられてたわけじゃないから、
何もない、よりもさらに、マイナスからのスタートな訳で、
これは言っていけないこと、
これは言っていくこと、

普通、

常識、

そんなものが何ひとつそろってなくて。
伝わらなさや、理不尽さ、悔しさで何度泣いたんだろう。

遅刻が大嫌いだし、人に迷惑かけたくなくて、
どの現場もきちんとしたかったのに、大事な時期に体調を崩して表にでれなくなったとき、
「あーこのまま、またひきこもりにもどるんだろうな」
って毎日べそかいて、

ぼくは本当にだめな人間で、人前に立つことなんてそもそも許されないんだろうなって思うことも沢山あった。

良いとか悪いとかそんなの、誰かが決めることじゃないのにね。

photo:09



メンバーとはもう、何年も共に過ごしてきたんじゃないかってくらい絆が深まった。
まあたぶん、365日のうち200日くらいは一緒にいたんじゃないかな笑
すごいことだよね。

きょうも朝から泣いて笑って、歌って踊ってきたよ。

いまのぼくにとって、でんぱ組.incってなんだろう?

光であり、闇を受け入れてくれるところで、
支えであり、必要としてくれる場所で、
いまのぼくにとって、「生きてる」ってことをすごく実感できるの。

なくなったらぼくはどうなっちゃうんだろう、なんて考えたくもないくらいぼくの全てだよ。

でもいつかはね、
そんな日も来てしまうから。

いま活動できてることを幸せに思って、
いまのうちにぼくたちのパフォーマンスで、たくさんの人を救っていきたい。

だから、たくさんの人に知ってもらえるように、がんばるよ。

えいえいおー。

photo:10



でんぱちゃんたちとバイバイしたあとに、ひとりでみるイルミネーションはとてもさみしかったです。笑

またねっ

photo:11



もがたんぺ。

*****
ヤングアニマルのNEXTグラビアクイーンバトルにエントリーしてます!
一日一票いれれるので、最上もがに、よろしくお願いします(>_<)!

1月3日(木)新春アイドル横丁まつり!!~2013~(渋谷公会堂)

★ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~★

1月5日(土) ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(大阪 ABENO ROCKTOWN HALL)

1月6日(日)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(名古屋 クラブクアトロ)

1月12日(土)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(札幌 Sound Lab mole)

1月13日(日)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(福岡 DRUM Be-1)

1月14日(月・祝)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(仙台 CLUB JUNKBOX)

★ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~夢見たっていいじゃん?! in ZEPP TOKYO~★

1月20日(日)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~夢見たっていいじゃん?! in ZEPP TOKYO~(ZEPP TOKYO)

2月23日(土)台北ワンマンライブ(台北THE WALL)
パックツアー開催決定!