TIMM! | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba



どうも。

photo:01



コケティッシュ最上です。

きょうは、9thTIMM【ルーキーズ10ミニッツライブ】
@Zepp DiverCity Tokyoでしたた!

photo:02



10分という短いステージでしたが、たくさんの人がきてて、
かつ、でんぱ組を知っている方も少しいてくれたなあという印象。!

最前に4人くらいよくライブにきてくれる女の子がいて、安心したよっ。
すごく女の子がおおかったけど、男の子の出演者がおおかったからそのファンの子たちなんだろうなーとおもってみてました(・Θ・)

photo:03



そういう子たちにとってはでんぱ組.incなんて異質なグループにみえたものでしょう。
少しでも知ってもらえたら嬉しいな。

photo:04



こんどスリーマンする麻生夏子さんとっ。!
えいちゃんカラーの衣装で明るくてキラキラしてる方でした。
29日がたのしみ。

photo:05



東京女子流ちゃんにnew singleもらったー!わーい!
相変わらずかわゆい。ステージはかっこいい。
そしていつも丁寧な挨拶をしてくださいます。すてき。

photo:08



中川翔子さんにもご挨拶できて、
えいちゃんが歓喜のあまりライブで涙してて、ほんとにだいすきなんだなあとおもった!
みりんちゃんが水樹奈々さんのライブで号泣してたときを思い出したよ。

憧れとなる存在はいつだって素晴らしい。

photo:06



だんごたべた。

あ、そういえば
妄撮Pのブログで愛のある(?)disをされてるのでよかったらみてみてね。
的を得ているようで全然違うけど、
表向きはこんなかんじなんだろうなーてかんじです。

面倒くさい人間というのはよく言われるのであってるとおもいます!

ぼくはぼくらしく。

ほじゃ

またねーん。

photo:07



もがたんぺ。

*****

ヤングアニマルのNEXTグラビアクイーンバトルにエントリーしてます!
一日一票いれれるので、最上もがに、よろしくお願いします(>_<)!

10月27日(土)シブカル祭。音楽祭2012(渋谷クラブクアトロ)

10月29日(月)麻生夏子・小松未可子・でんぱ組.incスリーマンライブ!「success Vol.1」(SHIBUYA O-EAST)

11月1日(木)月に向かってキラめきDUSH!!!!(青山 月見ル君想フ)

11月3日(土)日本大学芸術学部芸術祭(日本大学芸術学部江古田校舎)※入場無料!

11月4日(日)でんぱ組.inc×早稲田祭~祭だ!やっほい♪~(早稲田大学)

11月15日(木)夏の魔物~恵比寿さまはレインメーカー?金の雨振らせて気分上々↑↑~(恵比寿LIQUIDROOM)

11月28日(水)LIVE LIVEFUL! SHIBUYA 5DAYS!~シブヤDD宣言!(SHIBUYA AX)

12月14日(金)DAIKANYAMA ExPOP!!!(代官山LOOP)

1月20日(日)でんぱ組.incワンマンライブ(ZEPP TOKYO)