ふくおか! | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。
photo:01


最上川とはなんの関係もございません、最上です。

きょうは、
全国つあー in ふくおか!
photo:02



空港であらぶるきゅんちゃん。
でんぱちゃんたち、遠足前夜なきぶんで、いつも前日はおそくまでおきてしまいます。

ので、飛行機ではそっこーみんなばくすいでした。

会場についたら、LinQさんとおなじがくやで、めちゃめちゃなかよくしてもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:03



ゆさぽよさんと、みくりんさん!
ゆささんはTIFのときにも話しかけてくれて、うれしすでした!
photo:05



ステージ上のふたりは楽屋でのキャラとはまたちがって、さらに魅力的だた。
そして歌がうまかったす…かっこいい。


photo:04



LinQさんのでっかいひと、くるみさん!
きゅんちゃんと並ぶと迫力2倍。
なぜか最上の笑いのツボにはいってくる強烈なキャラ!!!!
楽屋でおおはしゃぎした。ノリも前歯もあごもすきです。
またおはなししたい。

photo:06



また朝香ちゃんとも撮りました(・Θ・)
きらっきらしてて、目の保養になります…髪の毛さらさらでいいにおいです。
踊ってる姿は天使でした。
どうしても緊張してしまうんですが、どうしたら上手くしゃべれるんでしょうか?笑

photo:10



MCで福岡を名古屋と言っていた古川さん。(画:夢眠ねむ)
(本人の言い訳:名古屋地方の福岡だとおもっていたらしい。よくわからない)


ぼくのフォルダに、メンバーいがいの写真があることに感動。
他のLinQのメンバーさんとも撮ったんですが、ぼくの携帯ではとれなくて、もってないんです…がちょん。

ステージほんとすごかた。
たくさんいるのに、ダンスめっちゃそろってるし、歌もステキ。
MCの自己紹介も個性豊富でみててすごくたのしかったです。

photo:07



ぴんきーさんは楽屋でモテモテで、とってもうれしそうでした。
よかったね⊂((・⊥・))⊃♪



そんでね、きょう、
えいちゃんが急遽お休みになってしまいました。
きのうのダンスレッスンのときから、少し心配してて、福岡ついてから病院にいったら、ドクターストップがかかってしまって。。

福岡と名古屋はお休みになりました。
6人でのステージを楽しみにしてた方、ごめんなさい。

きっといま、前のぼくみたいな気持ちなんだろうなっておもう。
すごく悔しくて、不甲斐なくて、たくさんたくさん、泣いてるとおもう。
ぼくは、自分がいないだけしか知らなかったから、今回、メンバーが欠けてる空虚感を、とても実感したんだ。

さみしいね。

こういう思いを、させてたんだなっておもって、改めて、メンバーに謝った。そして感謝した。

いつも精一杯なの。でんぱ組.incに代わりなんていない。

でもほんとにね、体調って、仕方ないんだ。
どんなに気をつけてても、だめなときはだめなの。だからえいちゃんは自分を責めないでね。
どうか、一日もはやく、よくなりますように。

photo:08



よっしゃ、しょげてないで気合いいれる!明日もがんばる!

えいたそ、大丈夫だから、
きちんと休んで、また一緒にステージ立とうね。

ほじゃ

またねっ

photo:09



あしたはイオンモール福津さんで15時から握手会だお!

うおー

もがたんぺ。