せんだい! | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。
photo:06


復帰後初ライブ、ふじに終えました!
最上です。

とうとう、はじまりました。
全国つあー!
こんかいは仙台にいってきました。

photo:02



新幹線でのぴんき。
この角度なんかすごいすき。
かわいいくつしたはいてきてた。

photo:03



あさっぱらから、ぼくとりさちーが、
ショートパンツのチャック全開のまま集合場所にきてたっていうみらくるで、
ぜっこうちょうなすたーと。
(マネージャーは寝坊しました)

photo:04



会場についたら、プレゼントがとどいてました。
うれしす。みんなの色のお花。

リハをして、ぼくはやはりライブがすきだなと実感し、
二週間のお休みがとても長く感じた。
本番前は、ほんと、いつも以上に緊張してて、
本番は、一曲目からこらえきれないものがあって、
そのあとすぐのMCで始終目からなにかがあふれてました。

なんだろー

うれしかったんだよね。

あー
帰ってきたんだなあってかんじ。

またステージにたてること
みんなといれること
ただいまと言える場所があったこと

当たり前のことなんかじゃなくって
数々の偶然が、いまのでんぱ組.incをつくっていて、
そこにぼくがいて、応援してくれてるひとがいて、

ほんとうにキセキなのだよ。

photo:05



ライブ後はもうだしきりすぎて
おふろあがりみたいなかんじになりました。笑


photo:07



みんなで牛タンたべた!

photo:08



【極】がやばかったらしい。
ぼくは牛タン丼定食にしました。
おいしかた。りきゅうさん!

2日目、きのうお誕生日だったりさちーがへんなTしゃつきてた。

photo:09



イケテル!

こんかいはじめて、やっと、
インストアも参加できました。

photo:10



ぽけもんせんたーみんな好きすぎ。

あっという間の2日目。
もう東京なの。
またいきたいな。

でもはやく東京で会いたいひともいる。
そわそわ。ライブで会えるかなー

あした、あさってはTIFだよん。
がんばる。


またねっ

photo:11



ささかまうまい。


もがたんぺ。