るるる | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

どうも。

photo:01
寝癖がやびゃあ…最上です。





きょうは



【でんぱ組.incトークライブ Vol.1】

~でんぱーてぃー出張編!~

photo:02
@新宿ロフトプラスワン





【司会】吉田豪さん

【出演】でんぱ組.inc

【ゲスト】畑亜貴さん、前山田健一さん、もふくちゃん



という、かなりの豪華メンバーでのトークショーでした!



案の定というか、なんというか

とてもカオスでした。



みりんちゃんが恥ずかしさのあまり泣いたり、

もふくちゃんが恥ずかしさのあまり泣いたり、

畑さんと前山田さんの最強タッグがみれたり、

えいたそは人工太陽だったり、

もふくちゃんは半ケツ社長だったり、

きんぴーがオレンジジュース飲み過ぎだったり、

吉田さんが変なTシャツ着てたり、

前山田さんのホモ疑惑があったり、





始終笑っておりました。



楽しかったーねー!

普段見れないでんぱちゃんの素顔がみれたんじゃないでしょうか。



photo:03
そいえば、コメント、やはり何回も消えちゃうってひともいて、(ぼくも前かいたときめっちゃきえた。笑)
だからアメブロ公式って、人気なんだとおもうけど、
運営側のNGワードが本当にシビヤでね…!

消えちゃって凹んじゃったり、もういいや!ってなるかもしれないけど、

消える前に読めたりするし、

めげずになんども書いてくれる人もいるから、ありがたいですん。



ということでひさしぶりに、



おへんじパンダ



ヒヨコ華音さん

もがはパーマかけてないけれど、
いくら切ってもお風呂上りはパーマみたいな頭になります!笑
ショートの女の子すき!
(。・Θ・。)b

ヒヨコオアシスさん
おおお、とうとうですねー!
ちなみに何日でしょうかっ?
スケジュールてきに空いていたら、その日ディアステのぞきにいきます!

ヒヨコこーたんぺさん
ぼくもハトラみにいけなかた。
寝坊した。
ワイハですよワイハ(棒読み)
しょうじき、恥ずかしすぎてみれなかたです。
きょうのシャツかっちょよかったね!

ヒヨコあきふさん
Ustからありがとうですー!
絶好調に、歌が不安定だったとおもいます。ごめんなさいヽ(;▽;)ノ

屋上で撮影したんですが、
さすがにヒールで下るのはこわかったす笑

ヒヨコねこくんさん
Ust、じつは流れてたのあとからきいて、
ぅおおってなりました…
ひゃー!
いま、とても、成長期だとおもうので、次につなげます!
ぼくも、ぼくらしさがなくなったらだめだなとおもうので、
貫こうとおもいます。ありがとうですっ♪

ヒヨコimaseさん
こないだはどうもでしたー!
ぼくももう少しお話できれば…と、悔いの残る一日でしたが、
次にお会いしたときにお話しませう!
いつもコメントに支えられてます。

ヒヨコまみたすぽさん
初コメありがたやですー!
もしかして、三階でご帰宅直前に話しかけてくれた方でしょうか?
ちがってたらすみません(;ω;)

ずっと、アイドルは、【つくらなきゃいけないもの】なのかなって、
たくさん葛藤していて、素をだすことによってイメージを崩したり引かれてしまうんじゃないかなって思ってましたが、
その言葉でとても救われます。
ありがとうございます(;ω;)

ヒヨコnochanさん
きのう、きょうと、どうもでしたっっ!
イラストめちゃめちゃうれしくって、
おもわずRTしてしまった最上です。
ぼく、イラストかけないから、すごいなっておもいます!
でんぱちゃんたちにみせたらみんな「にてるー!かわゆいー!」ってほめてました♪うれしす。

ヒヨコつよ☆ポンずさん
ディアステで会う機会は減ってしまったけれど、
つよポンはイベントとか楽しみに通ってるみたいなので、
よきことだなあとおもうます( ´ ▽ ` )ノ
また空き時間にちょろっと顔だしたりするとおもうので、
そんときはヨロシク!!

ヒヨコriuさん
ぼくのブログは、つくられた最上もがではなくって、
常日頃おもってることとか、
伝えたいこと、
唯一さらけだして言える場所なのかなって、
こうやってコメントを頂けて、いろんな考えをきけて、とても感慨深いです。
ありがとうございます…!

ヒヨコぬののさん
知人にも、金髪目立つなおい!笑ってつっこまれました。
さがすの楽だわーていわれて笑いました。
ぼくも、みてもらえて、感想もらえて、うれしい!ありがとう!

ヒヨコcivicmanさん
ぼくも、でんぱ組.incは【普通】じゃだめだとおもうのです。
みんなかわってて、みんないい、それがでんぱ組.inc!みたいな
浮いちゃうくらいがちょうどいいのです。
ということで、これからも突っ走りますー!

ヒヨコさんちゃんさん
きょう、もう少しお話したいなとおもいつつ、
なんか緊張して話せなかったです笑
さんちゃんが残してくれたコメントに、自分は自分のままでいいんだなって思いました。
ありがとうです!

ヒヨコなかちゃん
きのうは帰り際に会えて良かったですー!
ちょうどライブで入れ違いだったみたいで、
前みたいになってまうwとおもって待っておりましたっ
まだまだぼくは、ひとつひとつのクオリティが高くないから、
みんなにお金を払わせている身としては、満足はいってないのです。
向上心だいじー!がんばります☆

ヒヨコフォカッチャ豚さん
先日はみんなできていて、びっくりしました笑
でんぱ組で知り合いが増えたり、みんなで遊びにこれたりっていうの、
すごくいいなーとおもいます。
横丁杯からちょくちょくきてくれててうれしい!
PVぼくもはじめてみたから、ほんとびっくりでしたー!
あれがこうなるんだ・・・!みたいな感動がw
強い気持ち、強い愛の方も近日中に公開する気がするので
それも楽しみにしてて下さいー!

ヒヨコlunchさん
きのうはどうもでしたー!
名前入りのお箸まで頂いてしまって;ω;
めちゃめちゃうれしかったです。ありがとうございましたー!
そしてもが誕以来にお会いできて、
やっぱり見たことあるなあと思ってたので
最後にお話できてよかったです。♪
わっふる、おいしかったですw

ヒヨコpekotailさん
こないだの凹んだブログのときも、
たくさん励まして下さってありがとうでした><。
きのうはUstでみていたようで、どう写っていたのかドキドキですが
楽しんで頂けたようで、なによりです☆
もともとあまり体が強くないので、
いきなりの詰め込みに体が追いついてなくて申し訳ないです。。
心はいつでもげんき!なので、またライブでお会いしましょうー♪

ヒヨコすぅさん
あらやだ!初コメなんですね!
ありがたやありがたや。
一枚目のブロマイド、実はせんじつ、
4月15日のAFddd(ディアステイベント)のときのやつなのです。
なのでもう出してましたー!w
発売日、すごいめぐり合わせですね!(すぅさんのコメントで知りましたw
いいタイミングー!はやくみんなの手元に行き渡ってほしいですっ

ヒヨコキュアキックさん
お仕事がある日々というのは、よきことです。
ぼく、なかった頃はほんとうにからっぽだったとおもいますw
でも、六本木のイベント以降、きてくれてることが本当に嬉しかったので、
ぼくはいつきても忘れないと思います♪
だから、お休みがあうときに、またライブに足を運んでくださいね。
頭のてっぺん、そろそろぷりんに。。。笑

ヒヨコしゅーちゃん
お仕事おつかれさまです><!
きょう来れなかったのざんねんでしたが、
きのうお会いできてよかったですよ~。
前まで、ぐいめんさんとあんまりたくさんお話できてなかったので
いろいろ話せるようになって嬉しいです。

あ、ぼくもけっこうしゅーちゃん好きです!

ヒヨコ団長さん
2日連続でありがとうでしたー!
きのうはたくさんお話できたので、ぐいめ充でしたっ
そしていつも、団長さんのグラサンをはずしてくってもがもがしてます。
きょうも楽しんでいたようで、(みるたびにわらってたきがする!)
良かったです~。
また、どこかで!

ヒヨコけいたさん
会ったら言おうと思ってたこと、
言えませんでした!w
お仕事忙しそうですが、お会いできて安心しました。
ぼくはけーりんさんの金髪すきですよ。
似合ってるのが一番だとおもいます!

ヒヨコさーりんさん
なんかきょうのさーりんさんが
とても可愛い髪型してた印象なんですけど、
りぼんとかつけてました?
じつはぼく、渋谷WWWのときとか、AXのときに
完全武装してきてくれてるさーりんさんみて感動してましたw
うれしい!いつもありがとうです。

ヒヨコたたらさん
初コメどうもですー!
更新しようとおもいつつ、寝落ちしてるぱたーんがおおくてですねw
気にかけてくれてて、申し訳ない反面、こっそりうれしかったり。
いつも見て下さってありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ
がんばりますおー!

ヒヨコやすやすさん
ぼくも、でんぱ組じゃないとできないことっていっぱいあるとおもうんです。
正統派アイドルさんとのライブで浮いてしまったりって多いけれど、
でも、目立つし。笑
ダンスも、歌も、でんぱ組らしさ がとても大事だなっておもってて
ぼくもこのまま、突っ走って行きたいのです。

ヒヨコまーくんさん
はじめましてです!
でんぱ組のライブは来ていただいてはじめて楽しさがわかるとおもうので、
楽しいって思ってもらえて嬉しいですよー!
髪型も褒めていただいてありがとうです♪
PV、ぜひいちにち一回みてみてください!いろんな発見があるかもっ

ヒヨコバルサマンさん
みんな、外れてますねw
周りに合わせて、同じ事をするってことが
苦手な子たちが集まってきてるので、
それがきっと良さなんだなって思います。

*****

長くなっちゃいましたが、
お返事できてない方もいるけれど、
毎日読んでます。そして一人で幸せな時間を過ごしてます。

ありがとう!

そいではまたねっ。
photo:04




もがたんぺ。


*****

でんぱれーどJAPANのPV、みんなみてくれたかな?