どどどど | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。
photo:01


蝋人形最上です。
文字とか書けます。
家事とかできます。
整理整頓好きです。
部屋はシンプルです。
芋けんぴとか食べます。

一家に一体、如何でしょうか。



さて

きょうはおひるに撮影からの、
4/7のULTRA-PRISMさんとのツーマンリハをしてきたおー!


まさかの、生演奏、しちゃいますよでんぱ組ちゃん。

7日にみんなを楽しませるべく、
いろいろ練ってます。
このツーマンはまじで伝説になるんじゃないかなあってくらいの、生演奏ライブやばいよー!

ローソンチケットでは完売しちゃったみたいなんだけど、
出勤できなくてみんな手売りぶんは少しチケット持っているので、
ディアステに買いにきてね!
ぼくも、明日持っていくのでぜひ( ´ ▽ ` )ノ

ディアステ出勤はないけれど、
でんぱちゃんたち、

ニューシングル5/23発売を記念して、秋葉原ディアステージにてライブするおー!

【でんぱれーど☆ディアステージLIVE】

6日 (金) 21:20~
12日(木) 21:20~
17日(火) 21:20~
30日(月) 21:20~
http://tmblr.co/ZSDLgxJ6fEjb

急でごめんねヽ(;▽;)ノ

4月の最上の予定としては
これいがいに、

9日 チケット売りの最上(時間未定)
15日 シフトの最上(17時~ラスト)

でいます!


みんなに会いたいので、会いにきてくれたらうれしいのです。

そいえば、ぼくのつけてたチョーカーを気になってた方がいましたが、
photo:03


これ、もがのブログに登場した、Mogaポーチやちょうちょピアス、かにキューピーなど数々の小物をデザインしては、もがにプレゼントしてくれるめっちゃ優しい友達(かにこちゃん)がつくった新作でして。

にゃんこの首輪をイメージしてつくったんだって♪

かにこちゃんてきに最上は猫らしい。

まじでセンスありすぎてお店ひらいてほしいれべるなの。

もがカラーの紫チョーカーもつくってくれてるみたいヽ(*・ω・)ノ

たのしみなのだ。


ほじゃ、
またねっ

photo:02



もがたんぺ。