みんなと会えるじかん。 | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。

photo:01



もがみもがみもがみもがです。


きょうは【idol LINE vol.1】@六本木ヒルズumuでしたーっ!


まず

待ち合わせ場所につくと

photo:03



はい、牧場物語はじめるみりんさんときんぴー。


(ちなみに最上さんはもってません。笑)


photo:02



ひかえしつでのひとこま。
きんぴーはいつみてもかわえー。
みんなの妹やね。


ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ちょいっとひさびさのライブで、

ディアステも出勤してなかったので、みんなと会うのもひさびさでしたののの。!





しょーじき






めっっっっちゃたのしかった!




なんなんだろうね。
ライブって、いいよね。

ぼくはみんなの掛け声とか、声援のあるライブがほんとうにすき。
無いと物足りないっておもっちゃう。
そんだけ、愛されてるし、愛しちゃる!って全力でがんばる。

でもね、じつは、みんなの顔みると緊張するからあんまりみれないの。笑
ライブ、みんながおもってるより(?)顔、すんごくみえるから、表情とか、「あっ、こっちみてくれてる!」とか、すんごくわかるのね。

みてくれてるひとの顔をぜんぶみたいとおもうし、ぜんぶ届けたいから、
ちょこちょこがんばってみてるんだけどね!

気付いてくれてるでしょうか?笑

目が泳いでるときもあるかもしれません(・Θ・)
目が合うと恥ずかしいのですぐさまそらします(・Θ・)


全力でライブしたあとの握手会は、これまたぼくのだいすきなじかんです。

ひとりひとりの感想を直接聞けるし、
日ごろおもってることとか、
伝えたいことを伝えてくれる

みんなの顔が、幸せそうで、うれしい。



photo:04



お手紙もありがとう。!

ぼくはね、お手紙ってすんごくすきなんだ。
だって、かいてるときって、もがのこと考えてくれてるから
もがのために、大事な時間をつかってくれてるから

そんだけおもわれてるのって、しあわせだよね。



もがはけっこう、ひねくれた性格をしているので、
上手く伝えたりするのけっこう不得意で、わりと意地を張っちゃったりするんだけど、

それでも好いてくれるのは、ありがたいのです。


すきっていわれて、嫌な気持ちにはならないよね。

すきっていわれたら、ぼくもすきになる。笑

げんきを与えてくれてありがとー!




photo:05



にゃは!

ゆっくりやすんで、またあしたもがんばろー!


おやすみなのだ。♪



もがたんぺ。