金色のなんとか。 | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。

photo:01



でんぱ組.inc 缶バッジたかまるね、最上です。


きのうはライブからのディアステ出勤で一日があっちゅーまだった!

さてさてきょうも頂いた質問にいくつかおこたえしますっ!


【ちっちゃなどMの方より】
▷カラオケとかではどんなん歌うんでしょうか?

⇨カラオケでよく歌うのはですね、

aikoさん、KOTOKOさん、川田まみさん、LiSAさん、YUKIさん、とかが多いかもです!
アニソンはかなり歌います。

あ、ボカロ曲も多くてよく歌うのは
・from Y to Y
・ワールドイズマイン
・SPiCa
・白い雪のプリンセスは
・パズル

とかとか。ミクさんがおおいです。


【みにまむさんより】
▷もがちゃんのすきな色を教えてください!

⇨いちばんはゴールドです!

たぶん。(笑)
なぜかというと、携帯や時計や、ピアスなど、金色をえらぶ確率がめっちゃたかいからです。

あ、もちろんテーマカラーの紫もすきですが、紫って身につける色としてはむつかしいからねっ


【ねるすさんより】
▷ROでの一番の思い出は?

⇨わからない人のために、RO=Ragnarok Onlineというぼくがちょうぜつハマったネットゲームのことですが、

一番の思い出。。

なんだろなあ。
実はやめてから一年以上たってるから、思い出としては薄れてて、
記憶に残ってるのは最後の方にやっていた、生体MVP狩かなあ(笑)

あとはやっぱり、期間は短かったけど、(株)廃人派遣センターというギルドで過ごした日々は楽しかったね。
そこのギルドマスターに、「きみはまだ凄く若いんだから、ネットゲームとかしたらだめだよ。人生もったいないよ」といわれたのも良い思い出。(笑)

そこが解散したあと、GvGはほぼ離れていたので、残る記憶はボス狩やPS重視の狩かも(笑)
トール、アビス、生体、棚とかのペア狩はたのしかったね!

うん、わからないひと多そうだけどこんなかんじ!

パソコン3台使って部屋にこもり、一日中ゲームをやっていた日々がなつかしい。
ぼくの人生の二分の一はそれだったけど。


こんなところかなっ!

きょうもディアステ出勤なのでお時間ある人はぜひあそびにきてくださいなっ!
平日でイベントもないのでひかくてき空いてるよかん?

まってるです(・Θ・)

photo:02



またねっ。

もがたんぺ。