(・Θ・)もがもーが | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。


photo:01



すでにタイトルがうかばない最上です。


きのう、きいてくれたことにおこたえしちゃうぞっ。
コメントありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ


【マッキーさんより】
▷もがちゃんの好きな食べ物って何?

⇨スイカです!三度のステーキよりもスイカがすきです!

昔から果物が大好きで(スイカは野菜だよとかいうつっこみはなしで)
梨、もも、いちごとかもだいこうぶつ。

お菓子もだいすき。
さいきんはアルフォートとすっぱむーちょがお気に入り。

ちなみに、梅昆布とかもすき。

photo:02



俺の嫁(右)もだいすきみたい!


【パンチラ植松@もるめさんより】
▷もが氏はいったい何者なのですか?
8文字以内で教えて。えぇ。

⇨きんぱついたんじ


かな?☆o(^▽^)oかな!☆

まあただのひとみしりのヲタクだよあんしんしてね!
原宿とかじつはあるくのこわいから!

【ssevassさんより】
▷アニメとかはみるんですかー?よかったらもが氏のイチオシを是非教えてくださいϵ( 'Θ' )϶

⇨もがし、アニメみます!でもたくさんはみなかったり。
だいたい、録画はしてて、時間あるときにざばっとみる!

今期のアニメはですね、

【妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス)】



【男子高校生の日常】

がおすすめ!!!

ツンデレ(ツンシュン)や、ギャルゲーてきなのが好きな方はいぬぼくを、
笑いたいだけの方は男子高校生の日常を、

みるといいです!

前のアニメだとAngel Beats!とか、とらドラはハマったよん。

きょうはこのくらいでっ。
おえかきもこんどチャレンジしてみるです!
みりんさんとか描こうかな。。

いつでも募集してるのでききたいことがあればコメントくーださいo(^▽^)o

photo:03



べらぼーにさむいのでしっとり系もがでしめます。

またね!

もがたんぺ。