2018年8月11日キッズイベント! | モガブティック◆スパンコール 

モガブティック◆スパンコール 

mogaboutique◆spangle rieko official blog

ヴォーカル アコーディオン





新橋ライブカフェトゥモローズでのキッズイベント❗️とっても楽しかったです✨

息子ちゃんのお誕生日🎂✨皆さんでお祝いして頂いてとっても嬉しかったです✨ありがとうござました✨

今回コラボレーションして頂いた「まれ」のうたの宙さんとピアノの采さんのお二人さんと✨

息子ちゃんもコラボの時にステージに参加☺️w

ステージに登ったり会場内を動き回って自由人でしたw

コラボ曲はアブラハムの子と線路は続くよどこまでも!を歌いました〜気持ちよかったです✨

お子さん達皆さん楽しんでもらえて嬉しかったです✨

今後も出来る限りもっとライブ増やしたいと思います✨

新橋ライブハウストゥモローズのスタッフの皆様本当にありがとうござました❗️

子供も大人も楽しめる素敵なイベントを企画して頂いて感謝です✨