バスケがしたいですおはようございます!昨日はバイトではじめてレジやらしてもらってもう大変でした(笑)1人やと出来ないから高校生に横についてもらってなんとかできたけど接客業向いてないなって改めて思った(笑)あー疲れた疲れたでも今日はバスケ!!火曜日のほうは自分がキャプテンやからちゃんとしないとあかんけど木曜日のほうはまだ先輩おるし色々吸収して6月の大会までに強くなろうバスケの前に苦手な音楽!(´・_・`)あーバスケはよしたいー!