昨日は散々で、一限途中から身体が異常にクラクラして、熱中症と発覚。二限は保健室で寝て、午後はすぐ帰宅してしまいました。
で、その影響もちょっとあったってゆーか。昨日はいつもより早くに寝たのにー、超~ガン寝してて、午前中の授業休んだ。あーあ、素材論で、紙の作り方とか面白いことやってたのに残念だわー
あーあ、代替のレポートが出るみたいだからテスト勉強に支障でないように早めにやっちゃお。
周波数のこーゆーやつがすごく魅力的ではまって、最近よく描いてる。
私にはうまい絵を描くことはできない気がするし、私ががんばっても私より うまい 人はたくさんいるから、最近はうまい絵を描きたいって思いはほとんどなくなった。
うまいねって言われたらそれだけ。
なんかよくわからないけどイイね!
て言われたい。このごろ。
犬飼くんとほのかチャンと朝地くんの三人が大好き!
おしまい
もが


