花屋でバイトを始めて3日。もう嫌だと思っている。
やあ、もうギター弾きたいな、とかどうでもいいこと思っている。
ああ、接客絶対向いてないやーん、ってね。前から気づいてたのに、周りのゆうことも気かずに。
そして後に引けない。せめて1年近くまでは続けないと、人々の信頼を失うことになります..ただ続く気はしませんね。
来年は事務を探します。
でも今ちゃんと植物に関係する仕事してるからこそ、来年事務できりよく働け、そして将来にええ、楽しくね!明日だって、いつだって、バースデイのアルバム聴いて、吐き気をおさめることにしよう。
やあ、もうギター弾きたいな、とかどうでもいいこと思っている。
ああ、接客絶対向いてないやーん、ってね。前から気づいてたのに、周りのゆうことも気かずに。
そして後に引けない。せめて1年近くまでは続けないと、人々の信頼を失うことになります..ただ続く気はしませんね。
来年は事務を探します。
でも今ちゃんと植物に関係する仕事してるからこそ、来年事務できりよく働け、そして将来にええ、楽しくね!明日だって、いつだって、バースデイのアルバム聴いて、吐き気をおさめることにしよう。