グッズきたーー( *´艸`) | ojanyyの あいらぶ♪きすまい~

ojanyyの あいらぶ♪きすまい~

玉ちゃんすき、きすまい好きなブログ
あと、たまに 他の好きな音楽とかー仕事のこととかも書くかも!? みなさまーよろしこです♪

やーーーーっとイエローハート
♡  が  つくれました、、( *´艸`)
もうねアセアセ
忘れられたかと
思ってたわ、、((( ;゚Д゚)))
最近   アメブロこれず、、( *´艸`)アセアセ
ダメダメやな、、アセアセ
珈琲やが  
事件勃発しまくりでアセアセ笑い泣き
気分が  なかなか  あがらん、、
という  言い訳wアセアセアセアセアセアセ
でも?
新しくきた  店長が
実は?!!
代替え  店長だったと、、
先日の ミーティングで判明し?アセアセえー?
新店長は  11月に、、((( ;゚Д゚)))
はぁー
なんか  気分も  おかしゅうなっとりますw
こーゆー
うれしーーーやつ  くると
テンションあがる♡

それに?
ライブ??  エイベックスさん
キスマイ、、
ほんまに  動いてくれとりますね♡
台風?で
頭痛かしら、、アセアセアセアセアセアセアセアセ


グッズを  かみしめます♡

おやきすーー
おやたまーーヒヨコヒヨコヒヨコ