Happy Birthdayーーガヤさん♡ | ojanyyの あいらぶ♪きすまい~

ojanyyの あいらぶ♪きすまい~

玉ちゃんすき、きすまい好きなブログ
あと、たまに 他の好きな音楽とかー仕事のこととかも書くかも!? みなさまーよろしこです♪

ガヤさんピンクハートピンクハートピンクハート
おめでとうーーー音譜音譜音譜
やはり、
あたしは  藤北がすきっ♡
たまに?
SNSとかでも  荒れてたりもするけどさ
あたしは  ガヤさんが
より  最近  おもしろくピンクハート
かわいくピンクハート
ほして、玉ちゃんを
理解してくれるピンクハートもぐもぐ
きゃーーーーんピンクハートピンクハートピンクハートラブ!!!!!!
な   いろんな意味で   ふかーい♡
魅力ある人だなぁと  
思ってますwピンクハート
模索しながら、
考えながら、
よりよき方向へーーキラキラキラキラキラキラ
たまに  いいスパイスをくれるピンクハート
そんな  ガヤさんはピンクハート
キスマイにいなくては
ならない    柱のような人ピンクハートピンクハートピンクハート笑い泣き
また、
ガヤ理論聞きたいなぁ♡
いつまでも
お茶目で  かわいく?
そして   その  美声と
色気を  ふりまいてーーー( ^-^)∠*:・'°☆

よき一年となりますようにピンクハート

おやきすーー
おやガヤーピンクハートピンクハートピンクハート