キスマイを好きになれて(°▽°) | ojanyyの あいらぶ♪きすまい~

ojanyyの あいらぶ♪きすまい~

玉ちゃんすき、きすまい好きなブログ
あと、たまに 他の好きな音楽とかー仕事のこととかも書くかも!? みなさまーよろしこです♪

こういう♡
キスマイならではの♡
あれやこれが♡
そりゃー   見る人は  限られでるかも?
でも?!
無料配信だからねw笑い泣き音譜音譜音譜
彼らの  心づかいとか♡
嬉しくて♡
今月、
なかなか   仕事がなかったり?
でも  おうちでも  バタバタしてて?アセアセ
癒しの   時間だねコーヒーもぐもぐ
おうち  生活に慣れすぎて?
ちょっと  遠出するのに
肝心なもの 忘れたり?( *´艸`)
へんな  時間に  ねこけたり?
そんで、夜中  眠れなかったり?( *´艸`)
体のためと  ちょっと運動してるけど?
おなかは  冷え冷えだったり?
でも  マスクで  熱中症ぎみになり?
ほーーんと、
この  生活  きっついわーアセアセ笑い泣き
でも、
じぶんだけじゃないしね、、
みんな   頑張ってるからこそ♡

体質  改善?のために
おかゆを  水からたいたらー
いやぁー うまかった、、、キラキラ笑い泣き

よき夜を

おやきすーー
おやたまーーヒヨコヒヨコヒヨコ