今週も がんばりたま♡ | ojanyyの あいらぶ♪きすまい~

ojanyyの あいらぶ♪きすまい~

玉ちゃんすき、きすまい好きなブログ
あと、たまに 他の好きな音楽とかー仕事のこととかも書くかも!? みなさまーよろしこです♪

書いたものがーーブルーハートブルーハート笑い泣き
ぜーんぶ  消えよったわ、、( *´艸`)ガーン
そんでーー  けさ?
あげようと  してて  忘れたわ笑い泣きブルーハート
もーー♡
やらかしまくりだわ笑い泣きオレンジアセアセ
わたさんの?
かみかみラジオも
ケムケムと一緒で  楽しめたわー♡
ようやく  聞いてました笑い泣きオレンジオレンジオレンジ
さぁーー花粉症までは
いかないけど、、
鼻炎からの  喉いたで、、
薬ばかり  のんで  つかれました、、笑い泣き
癒し♡
笑顔が♡
さぁーようやく
休みだけどもアセアセアセアセヒヨコ笑い泣き
せねばならんことが、、、
あーー、、アセアセアセアセアセアセ
ほどほどに?!( *´艸`)
今週も  頑張ってーーハートふんわり風船ハート
なんか?
関東は  雨っぽいみたいだけど、、
ガーンガーン笑い泣き
せんたく  しなきゃなのに、、
まぁー  ♡
いっか?!( *´艸`)

情報?に  踊らされないように
したいものです、、( *´艸`)アセアセ
でも?ビビりなので
適度に  踊るだろうなー笑い泣きアセアセアセアセイエローハート



おやきすーー
おやたまーーヒヨコヒヨコヒヨコ