雑誌からーーー( *´艸`)♡ | ojanyyの あいらぶ♪きすまい~

ojanyyの あいらぶ♪きすまい~

玉ちゃんすき、きすまい好きなブログ
あと、たまに 他の好きな音楽とかー仕事のこととかも書くかも!? みなさまーよろしこです♪

だめだ、、、つかれたガーンガーンおーっ!
きんぱつーー♡
どんじゅあんーー ピンクハートピンクハートピンクハート
見に行ってみたいなーー♡(///∇///)
あ、すいか!! 目キラキラキラキラキラキラ
あたしの  好きな花  ひまわりっ♡
子どものころから  すきなのだけどwヒヨコ
だけども、、
最近  話題の  日曜の  あな番みてる
せいで、、、向日葵みると
怖いとか  思う  ・・・影響されまくり ガーン
しかし?こうじ兄ちゃんがもつと♡
戦時中みたいな、、
ここ  萌  萌  萌 ♡(///∇///)
なんちゅーか、えろっ♡
はぁ、、
珈琲やも  本屋も  色々あって、、 ガーン
疲れる、、特に  珈琲や・・アセアセ
軽減税率が  面倒だわ、、、
安いのが  いいけどさーー
税率わけるとか  ほんと  勘弁・・ガーン
玉ちゃーーん  なんとかしてぇー♡
税率  もう  ひとつにしてほしーー アセアセ笑い泣き


バカな  店員やからさ、
なんとか  それまでに  把握したいし、
お客さん 巻き込みたくないしねアセアセアセアセ


がんばりましょ、、
今日は  今日でーー適度に!笑い泣き音譜

いつも  覗きにきてくれるかた
ありがとう♡
おやきすーー
おやたまーー ヒヨコヒヨコヒヨコ