UTAGEを 見つつの 、3coinsについて | ojanyyの あいらぶ♪きすまい~

ojanyyの あいらぶ♪きすまい~

玉ちゃんすき、きすまい好きなブログ
あと、たまに 他の好きな音楽とかー仕事のこととかも書くかも!? みなさまーよろしこです♪

この  UTAGEの♡
貴水博之さんの  挑戦によって 笑い泣きキラキラ
舞祭組が、
キスマイが!!!  流れ星流れ星流れ星
どんなに  凄いのか・・・・・笑い泣きキラキラ
そして♡
愛ある  いじりで♡
舞祭組が  また  輝くーー( *´艸`) 音譜
なんか、、
ローラースケート  そうだよね、、って
難しいよねって、、
なんか  キスマイ見ててもう
できるものだからーーって♡ 笑い泣き
あ、たまに? 

怪しいーー時も  あるけども、、 アセアセ
でも  それは  それほど!
難しいから  なんだよね、、、♡
こんなふうに  ゆってくれる♡
貴水さん、、( ;∀;)
キラキラキラキラキラキラ
ありがたいねぇーー キラキラキラキラキラキラ笑い泣き
みやっちが  さりげに♡
にぃに  の  フォローを  ばらして クローバーふんわり風船ハート
やっぱり?!
UTAGEってーーー
いいわーー!! 笑い泣き笑い泣き笑い泣き音譜
胸熱 キラキラキラキラキラキラ笑い泣き

キスマイグッズを  いれていた
ボックスが  破壊していた、、 笑い泣きアセアセ
ええーー  お見せなんて
できないわ、、
なんて  ゆう  管理なのと
我ながら  呆れます、、アセアセアセアセ
でも、スリコで買っていた ボックスが
あったので  そっちに  うつし!!
いやー! 
スリコ  いいね、、
なんなら  もっと  3coinsで買おうと
思っておりますw(;´∀`)流れ星

おやきすーー
おやたまーー ヒヨコヒヨコヒヨコ