きゅん♡萌 (///∇///) もしつあ | ojanyyの あいらぶ♪きすまい~

ojanyyの あいらぶ♪きすまい~

玉ちゃんすき、きすまい好きなブログ
あと、たまに 他の好きな音楽とかー仕事のこととかも書くかも!? みなさまーよろしこです♪

笑い泣き笑い泣き笑い泣き音譜
待っていましたーー( *´艸`) ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星
すでに、、ちょう・・・キラキラキラキラキラキラ
かっこよいー  ター介♡♡♡
耳  あかっ!!(///∇///)
なんか  もうーー♡
玉ちゃん  キスマイでも
自由やけども( *´艸`) 音譜
こんなに  のびのびと  おーっ!ふんわり風船星
こんなん  キスマイでも
見たいくらい♡(///∇///)
萌  萌   萌  流れ星流れ星流れ星
この  歌  なんなら、
ライブで  歌わないかしら?( *´艸`) ふんわり風船星
もーーー♡
玉担  的に  ちょーー おおよろこびっ 音譜
もちのろんw(σ≧▽≦)σふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星
玉ちゃん  抱きしめたい
玉担  いーーっぱい  おるでw~ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星
きゃあ♡
来週も  でるーーー♡
ふっふーーー 笑い泣き笑い泣き笑い泣きふんわり風船星

玉ちゃんの  歌として
だしてほし・・・・・・音譜音譜音譜えーん


きゅん♡萌 

そんで  24時間テレビに
キスマイくんらは  くるのかな?♡


おやきすーー
おやたまーー ヒヨコヒヨコヒヨコ