ひきつり 玉ちゃーー( *´艸`) | ojanyyの あいらぶ♪きすまい~

ojanyyの あいらぶ♪きすまい~

玉ちゃんすき、きすまい好きなブログ
あと、たまに 他の好きな音楽とかー仕事のこととかも書くかも!? みなさまーよろしこです♪

キスマイ  超ーーー 音譜音譜音譜
ね、寝おちしてないーw(* ̄∇ ̄*)
そして、これも  無事
投稿  できますように!! キラキラキラキラキラキラ
みやっち  VS  みっくん  ふんわり風船ハートラブラブ目
みやっちへの  疑いw~笑い泣き
しかし!?
この  展開が、、
モノが  でてきて  大きく  変わる音譜笑い泣き
ほら  ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星
ひきつり  玉  ちゃ  ♡ 
そしてーー 笑い泣き笑い泣き笑い泣き音譜
みやっちの  スケボーに  ♡
ふんわり風船星本気で  考えた?
と  言われる始末wラブラブ
玉ちゃん  やらないねえーーw笑い泣き
そしてw  みっくん  やることにー音譜
かわゆ  ラブラブラブラブラブラブ
ボードゲームとかを
みんなで  わいわいやる  タイプじゃ
ないし?w  ヒヨコ
プレゼントなのに?
恥ずかしいもののようなやつ、、
もーーー♡
みっくんたら w~ラブラブ
ぷぷ♡
ニカ千なら  やりそうだけどねw~

おやきすーー
おやたまーー ヒヨコヒヨコヒヨコ