お盆に ( *´艸`) | ojanyyの あいらぶ♪きすまい~

ojanyyの あいらぶ♪きすまい~

玉ちゃんすき、きすまい好きなブログ
あと、たまに 他の好きな音楽とかー仕事のこととかも書くかも!? みなさまーよろしこです♪

お盆ーーー 笑い泣き音譜音譜音譜
いま、
ちょっと  伸び伸び  満喫w(* ̄∇ ̄*)キラキラ
ええ♡
今週ーー  なにもない休みは
1日もないのだが、、、 笑い泣きアセアセ
でも  ふだん
細かくうるさい身内が
いないので、、( ̄▽ ̄;
キスマイ  いくら
見てようと、、、
クーラー  を  つけてても
よしだし、、
ええ、普段は  20時以降クーラー
なしの  生活で、、( ̄▽ ̄;) アセアセアセアセ目
ぱやぱやーーーーー ブルーハートブルーハートブルーハート
だから♡
明日も  仕事ですが、、
本屋だけですし、、 アセアセ
はーー  なんもない休みがほしいけど♡
まーー  いくらでも?
クーラーつけて  キスマイみて、
掃除も  できる、、ようやく!!風鈴ぼけー
暑くて、クーラーも
身内  のご機嫌やったし、、
はぁー  お盆  満喫しようー 笑い泣き音譜
萌  萌  萌  笑い泣き流れ星流れ星流れ星
見たかった  シーン  !! 目キラキラ
ぷぷ♡

めちゃ  見たかったところを
カットされたけれど!!笑い泣き
見れたこと♡(///∇///)
もうーーー  笑い泣き笑い泣き笑い泣きふんわり風船星
色々と、、、悶絶♡

日曜までびっちり  本屋、、、
でもねえ、出版業界も問屋さんも
ストップしてるしね、、16日からかな、、忙しいーーかな、、 笑い泣きアセアセ

まったり  本屋で  がんばろ♡
ここから、お盆なので  合掌ー🙏

おやきすーー
おやたまーー ヒヨコヒヨコヒヨコ