ジャニーさんに、キスマイに・・・♡ | ojanyyの あいらぶ♪きすまい~

ojanyyの あいらぶ♪きすまい~

玉ちゃんすき、きすまい好きなブログ
あと、たまに 他の好きな音楽とかー仕事のこととかも書くかも!? みなさまーよろしこです♪

笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ
ジャニー  さま、、、 キラキラキラキラ
去年は、、、
yummy   だった、、、( *´艸`)♡
そんな  ことを  思いだしながらー
こんな  コラボが  できたのも・・流れ星
ジャニーさんの  おかげ♡
山寺さんの  後ろの  北玉に  ラブラブヒヨコ
らぶ、、、 ラブラブふんわり風船星
この  千ちゃんガヤちゃんも♡(///∇///)
めーーーっさ 音譜音譜音譜笑い泣き
もう♡
本当は  悲しみも  あるだろうに、、
祈りが   、、
あたしは  知らないけれども
祈りが  聞けたことが ・・・ キラキラ
テレビで  聞けたことが ・・・えーんキラキラ
こんなに   尊い ーーー( ;∀;)音譜音譜音譜

ええ、
本屋あとの、、
リアタイじゃないけれど( ;∀;)乙女のトキメキ
本屋あとの、
しかも  本屋で  やらかして
店長とかに  、、
説教されたあとの、、アセアセアセアセぼけー
しみました ・・・・( ;∀;)

はぁ、、大人も
大人でも  やらかします、、
慌てると  特に・・・ガーン笑い泣き
そんな  ときの  祈りは
また  ジャニーさんのことも
ふまえて  よけいに、しみます♡

ジャニーさんに  感謝と
キスマイに  愛を  シャンパンシャンパンシャンパンおーっ!

おやきすーー
おやたまーーヒヨコヒヨコヒヨコ