かわゆ♡ | ojanyyの あいらぶ♪きすまい~

ojanyyの あいらぶ♪きすまい~

玉ちゃんすき、きすまい好きなブログ
あと、たまに 他の好きな音楽とかー仕事のこととかも書くかも!? みなさまーよろしこです♪

今日は、、
お休みだったからーー 笑い泣きキラキラ
でかけようと  していたのに、、アセアセ
朝から  フラフラしてて
熱はかったら  38度ごえ、、笑い泣きアセアセ
ぱららぶーーーと叫んで笑い泣きアセアセ
寝ておりました、、
かわゆし  キャップ
かわゆう クローバー
かわう  オレンジ
きゃわいーー ふんわり風船星
かわいいーー ラブラブ
ぷぷ  ふんわり風船ハート
かわう ピンクハート

ほんま、関東は
寒くない?
なんなん、この  気候・・・
熱が  たかすぎて、
昼間は  ごはん  たべるのも、
一苦労で、病院いくのも  あきらめた、
疲れが  たまったんですな、、 アセアセ笑い泣き
みなさまも  ご用心・・・

くるまって  寝よう♡


おやきすーー
おやたまーーヒヨコヒヨコヒヨコ