こんな時間で妄想ーーw | ojanyyの あいらぶ♪きすまい~

ojanyyの あいらぶ♪きすまい~

玉ちゃんすき、きすまい好きなブログ
あと、たまに 他の好きな音楽とかー仕事のこととかも書くかも!? みなさまーよろしこです♪

気づけばこんな  時間に、、 えーんアセアセ
今日は
M誌  が  明日  でるから
前号の  が  返品するけど  いい?
と言われ?
でか  サイズを  やっぱり
くらさーーいと  アセアセアセアセ笑い泣き
昨日は  玉ちゃんの  表紙の雑誌を
返品したし、、( ;∀;)きいろ❤

なんだかなぁー、、( ;∀;)
やっぱり?玉担おらんのかしら?
この  付近、、、 汗


横浜流星くんは  いま人気だそうで、
来月発売の  月刊かどかわ?
が  もう  取り寄せすら  不可らしい 汗
あーー  玉ちゃんも!!
キスマイも!!
そんなふうに  なってくれたら 笑い泣きキラキラキラキラ

ただ、この
野生時代は  他の本屋で
見かけず(;´∀`)汗
うちの  本屋にはまだ
あったから  取り置きしてた  萌萌萌あひる
この  キスマイくんら  
見てると 萌オレンジ❤
こーゆーピンク❤
刑事もの  あったらな wとか
妄想しますきいろ❤萌
誰が  刑事で みどり❤
誰が  犯人か  むらさき❤
そこの  バトル? あお❤
そんな  ドラマを あか❤
キスマイが  やってくれたらなーなんて
思ったり  ♡( *´艸`)

ええ、妄想しては  寝落ち汗汗汗

あすは  M誌とか くるのかーー!!
わくわく  おんぷおんぷおんぷぺこ
今日  かなり  社員さん
雑誌を返品してたから、、
明日は  ごっそり  雑誌が
また  本屋に並ぶぞ!! 笑い泣きキラキラ
ええ、楽しみ  反面、、、
返品   しんどいなぁーー 汗汗汗

おやきすーー
おやたまーー ヒヨコヒヨコヒヨコ