予想外な展開ー♡(//∇//) | ojanyyの あいらぶ♪きすまい~

ojanyyの あいらぶ♪きすまい~

玉ちゃんすき、きすまい好きなブログ
あと、たまに 他の好きな音楽とかー仕事のこととかも書くかも!? みなさまーよろしこです♪

キスブサーー(σ≧▽≦)σ萌萌萌
今回は  チコクしてきた彼女が
優しい態度な彼に  
♡なんで怒らないの?  という
難問ーーー キャ萌萌萌
ぷぷ!
この、
言葉を  言いたくなってる
女子の心理が  わかればはやいのよね 汗


わたさんは
無事にきてくれて よかったと、
お茶用意して?オレンジ❤オレンジ❤オレンジ❤
そして、休んでから
デートしよ♡  
くぁー キャキャキャオレンジ❤

みっくんは  あか❤
しんぷる  あか❤萌みつあか❤
でも? これが、
30分でも  それが言えるのかという
ゲストが  ー キャ汗汗
たしかにね、
あたし、それ、やらかすのよね汗ぺこ
んで、怒られるのよね、 汗汗

ガヤさんも、
無事にきてくれたことが
なによりって ピンク❤ぺこ
からの?
きんぐ? ピンク❤ぺこ
いつもに  くらべー
長いのよー?!ピンク❤キャキャキャ
そして  
ガヤさんの  最初に
なにより  ってゆっといてー
よくない  とー!! キャキャキャピンク❤
おしかり?? 萌ぺこ
で、ですよねーー キャ汗汗汗ピンク❤
んで?
まさかの?!!!!!
ガヤさん  34点 汗汗汗
一般とゲスト  足して  この点数 ガーン笑い泣き
きんぐーー  どしたーー 笑い泣きキラキラキラキラ萌
とゆうか、それも  萌え?♡

でもー
個人的には  かなりむらさき❤むらさき❤むらさき❤萌
みやっちの  
怒ってるよ むらさき❤
が  すきっ♡(//∇//)
からの?
これ、、 キャキャキャむらさき❤

かわいーーー むらさき❤むらさき❤むらさき❤萌
こっちも  ♡
お口とがらして?
大久保さんに  抗議ー きいろ❤きいろ❤きいろ❤じゅる・・
かわゆーー 萌きいろ❤

ええ、
まさかの  大波乱 ぺこキラキラ
千玉ニカ  は明日へー♡
はあ   おもしろすぎ!!
予想外な 展開にはならないのが
たまらないーー  笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ

おやきすーー
おやたまーー ヒヨコヒヨコヒヨコ