不調やけどもーー(//∇//) | ojanyyの あいらぶ♪きすまい~

ojanyyの あいらぶ♪きすまい~

玉ちゃんすき、きすまい好きなブログ
あと、たまに 他の好きな音楽とかー仕事のこととかも書くかも!? みなさまーよろしこです♪

なんかね、
2月と
11月は  ーーー
きいろ❤きいろ❤きいろ❤じゅる・・萌

女性は  疲れやすい時期という
ことを  以前  聞いたのだけど汗汗はっぴ
あか❤あか❤あか❤萌

ほんま、、
不調ーーー( ̄▽ ̄;)汗汗
キスマイ  たすけて ピンク❤ピンク❤ピンク❤はっぴ
お腹いたいし、
まぶた  けいれんするし、
頭痛いし、、
むらさき❤むらさき❤むらさき❤ぺこ汗汗汗
あ、
はよー  ねろ  ですか?! 笑い泣きアセアセ
あお❤あお❤あお❤萌
オレンジ❤オレンジ❤オレンジ❤じゅる・・

ですよねぇーー アセアセアセアセアセアセ笑い泣き
だからーー
よけいに  キスマイに
追いつけてない、、 えーんガーンガーン
と  思っていたらーー♡
友達が!!!
くれた・・・・・・・・えーんえーんえーんキラキラ
ほーーーんと、
あたし  ダメダメ  人間やし?
きすどきも  まだ見れてないし?
ようやく  オールナイト  聞けたし笑い泣きアセアセ

でも、
本屋の  連勤  おわたーーー笑い泣きキラキラ
やらかし  たけど・・・ガーン
んで、店長に  めちゃ
イジラレたけどガーン笑い泣き
でも?
本屋おると、
ヲタさんとの、接触に  
萌え♡  ます  萌萌萌はっぴ
この人も
このコも  ヲタやね  ーー( *´艸`) 萌
と  思うと  同じ  担  ではなくても
雑誌を  いかに  きれいに
袋に  いれるか、
その  人物に  触れないように
あまり   べたべた  触らんように
と   息を  ころしながら?
できるだけ  きれいに  と
思って  おりますー 笑い泣き笑い泣き笑い泣き音譜
だってーー
きれいな  かれらを
残したいものね 笑い泣き笑い泣き笑い泣き音譜
まーー、
うまく  できん  ときもありますがー
そんな  ヲタな  店員でー
たまに?
うちの  コミックは  かなり
ヲタモードな  コミックが  多いので
その  筋の人に  人気ですー 笑い泣き音譜
そんな  なかで
トラさんよ!!
トラさんは
文庫本 にならないのかしら、、
いまは  それを
ひたすら  思ってるーー 笑い泣き笑い泣き笑い泣き萌あか❤


おやきすーー
おやたまーー