茶封筒の日に♡ | ojanyyの あいらぶ♪きすまい~

ojanyyの あいらぶ♪きすまい~

玉ちゃんすき、きすまい好きなブログ
あと、たまに 他の好きな音楽とかー仕事のこととかも書くかも!? みなさまーよろしこです♪

よかった、、笑い泣き流れ星
キスマイが
ずーーーっと  キスマイで
いられることを
いられるように、
願って  祈った ・・キラキラキラキラキラキラ
それがーーー
笑い泣きキラキラキラキラキラキラ
#なかまっち大作戦
#なかまっち大作戦大成功♡
トラさんへの  はずみに
つながるーーー 萌萌萌じゅる・・
それも、
こんな 笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ
記念すべき日に・・・(´;ω;`)流れ星
まさかの!
鳥肌たった  その 日に
ファンがーー
心をこめて、、
できる  かぎりの  ことを
ええ、あたしも  できる範囲で 笑い泣き音譜
それが♡
つながったんだねーー 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキクラッカー
おめでとう   キスマイ
おめでとう   キスマイ担
おめでとう   !!!

#茶封筒の日に
祝杯を  おんぷおんぷおんぷはっぴ

キスマイを  大好きだ
ポンコツやし、
SNS疲れもしてるし、
あたしは  あまり  熱くない  キスマイ担
やと、、思うーー( *´艸`)汗

それでも!!
キスマイが  大好きだ  あお❤オレンジ❤みどり❤きいろ❤ピンク❤あか❤むらさき❤萌

おやきすーー
おやたまーーヒヨコヒヨコヒヨコ