テレ誌の♡ と?晴れ男 玉ちゃん?♡ | ojanyyの あいらぶ♪きすまい~

ojanyyの あいらぶ♪きすまい~

玉ちゃんすき、きすまい好きなブログ
あと、たまに 他の好きな音楽とかー仕事のこととかも書くかも!? みなさまーよろしこです♪

ちょーきれいな、、
玉ちゃを  発見してもうてーー笑い泣きヒヨコ
玉ちゃに  さわる?( ´∀`)σあお❤むらさき❤
ドヤ顔な  宮千ーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き音譜
うらやましっ!!!
あーーーーきいろ❤きいろ❤きいろ❤じゅる・・萌
鎖骨の  きれいなこと、、♡
宮も  腹がしあがってるーー星星星むらさき❤じゅる・・
なんか?
宮千の  ポーズは  きまってる?
さすが  舞祭組??星星むらさき❤あお❤
やけど?  玉ーーちゃー笑い泣ききいろ❤きいろ❤きいろ❤
これは、なんの  ポーズ?♡
ええ、(=゚ω゚=)の猫  か?!
と  思いましたわー笑い泣ききいろ❤
すごく、、
テレ誌の  ドリボ組がきれいすぎて、、
思わず?買ってしまったわー汗はっぴ
ドリボは  いけへんから、、
あまり、雑誌は  見たくないわーと
思っているのに、、
あまりに  美ジュよさげやと
というか?
最近の  この  テレ誌さんは
キスマイを  すごぉーく星星星じゅる・・
きれいに?楽しく?
撮ってくれててーーー思わず
毎回  買ってもうてるわ、、、笑い泣き音譜
んで?
みっくん?あか❤あか❤あか❤
やっぱりーー
声で   みっくん  予想は
当たってたのねー( *´艸`)あか❤あか❤あか❤萌

んで?
まさか、、
玉ちゃも  おったのね?!!ぺこきいろ❤きいろ❤きいろ❤
みっくん、、、
海外  でーー
日本を  背負うのはー
玉ちゃん きいろ❤きいろ❤きいろ❤ぺこ萌
しかも?
玉ちゃん  ロケのとき
快晴だねえーとサンドさんー笑い泣き音譜
玉ちゃんは  晴れ男かしら?♡
カネ  カネ 💸
1000円の  束に  思わずニヤつく 
玉ちゃんー笑い泣き音譜音譜音譜

つづきはーーあすー笑い泣き音譜
はぁーかわゆす♡

こんなん
作って  遊んでおっただーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

てへ♡

おやきすーー
おやたまーーヒヨコヒヨコヒヨコ