CDTV ーーーよみー♡ | ojanyyの あいらぶ♪きすまい~

ojanyyの あいらぶ♪きすまい~

玉ちゃんすき、きすまい好きなブログ
あと、たまに 他の好きな音楽とかー仕事のこととかも書くかも!? みなさまーよろしこです♪

はぁーーCDTV  見れましたー笑い泣き音譜

白タンク  の 玉ちゃがーーー笑い泣ききいろ❤きいろ❤きいろ❤
こんな  コラボ   サイコーやわ♡(//∇//) 

もうきいろ❤オレンジ❤ピンク❤むらさき❤みどり❤あお❤あか❤じゅる・・じゅる・・じゅる・・じゅる・・じゅる・・じゅる・・じゅる・・
後ろで  とびはねたり?( *´艸`)
お辞儀しながら  おがんでる北玉に?ラブゥ
ダブルピースの おちゃめ  ガヤさんにーピンク❤

可愛すぎるわーーーえーんえーんえーんマルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆

ほんっとーー盛りだくさんな  
スペシャル  アルバムやもんねー♡
ピンク❤むらさき❤みどり❤オレンジ❤きいろ❤あか❤あお❤はっぴ

そんな、藤北  萌萌萌
ええ、本音屋台   めっちゃ
泣けるから、家に  誰もいないとき
見ないと!!✨✨✨

FREEZE    かっちょいいもんじゅる・・
んでーガヤさんが
雰囲気で  FREEZE聴いてるときの
感じを  表現してくれるーー( *´艸`)♡
くすくす音譜  笑ってる  うしろが
おるよ??笑い泣き音譜音譜音譜

いい  歌も  ね、、
なんか、しみるもんねむらさき❤むらさき❤むらさき❤
宮っち  の  話に
きいろ❤なるほどーー
玉ちゃ    よく  きいてる♡( *´艸`)
うんうん、キラキラキラキラキラキラ
ナーバスに?  なりがちな
あたしも  もう  ガンガンきいてるーえーん
だってーーー
GW    始まってしまってーーー
あたしの  休みが  ほぼ  ない、、
見れない、、笑い泣きアセアセアセアセアセアセ
わたさん、色いろやりよるー( *´艸`)オレンジ❤
舞祭組の  影響よねーあお❤みどり❤むらさき❤オレンジ❤
玉ちゃ!!、おきてっ笑い泣き!!
CDTVさんたらー♡
玉ちゃ  よく、ぬいてくれる!!
ありがたしっおーっ!星星星

ええわーーこうやって
見れるの!!!笑い泣き
しかもさあ、
この衣装  つい最近
キスマイギャラリーで
間近で  見たぶんビックリマーク黃(*'∀`*)v
たまらないーーーーオレンジ❤むらさき❤きいろ❤あお❤みどり❤あか❤ピンク❤

ええ♡( *´艸`)
なんのかんの  えーんむらさき❤きいろ❤むらさき❤あお❤
たんまみーや  萌萌萌ラブ
みやが  きれ  かかってもうた、、むらさき❤はっぴ


明日は  おそらく
ゆいいつの  休み、、
やること  あるけどな、、💦
休みなので?  ゆるゆる  いきたいーー おーっ!


キスマイが  見れますようにーーーぼーあひる

おやきすーー
おやたまーーヒヨコヒヨコヒヨコ