シークレット ようやく 見る‼の巻 | ojanyyの あいらぶ♪きすまい~

ojanyyの あいらぶ♪きすまい~

玉ちゃんすき、きすまい好きなブログ
あと、たまに 他の好きな音楽とかー仕事のこととかも書くかも!? みなさまーよろしこです♪

そういえばねーーー( *´艸`)
え?笑♡
ネタバレ  、赤い果実 ーーー
しかも、シークレット  しまーーす!( *´艸`)
しかもねー笑♡
予告へん  かけながらの、
シークレット!!笑♡え?
ぷぷ!!!
はぁーーー藤北  萌え♡
もーーーー
この、宮ママ  裏スナック予告編ー
見ながらの  リピ‼ヽ( ̄▽ ̄)ノ
んでー藤北萌え  してるーどぅーまりあ
うめぇーー❤
うまいっっ💕
ぷぷ!!!( *´艸`)
たまらのよーーーう♡
そんでーー九州  癒し‼ヽ( ̄▽ ̄)ノ
これね、これ!!
ほーーーんと、
メンバー同士だからーー
みんなが  ゆるいし?笑♡
やりとりも  萌え  だしーー(´;ω;`)♡
ここの、わったーーーあかねちんぺこ
ごめん、わたさん  ここしか
ない、、わたさん、
すぐ  画面から  消えません??( *´艸`)💦
ガヤしゃんの  馬愛を  感じてーーー♡
宮っちーーの  この
ゲタ  ほしいのよね、、
どうにかしてーー  手にいれたい‼ 🙏✨
おきまり?
おなじみ  玉ちゃんーー(//∇//)♡
はいっちゃおまーちゃんはるなん
玉ちゃんの  ゆるさが  ここでもーー( *´艸`)
ニカちゃも  いい表情やしねーー笑♡
かわゆすぎか!✨( ☆∀☆)
ここの、手に‼はるなん
それを  楽しんでる  あのかたーー( *´艸`)
ニカちゃまーちゃんぺこ  おいしいよね??!笑♡
ええ!!
藤北萌え♡からのーー
予告編のーーー
あの、二人羽織  ♡  
もと、もと、見たいぞーーー!!
まぁーー玉ニカも  面白いんやけどもっ‼
らぶらぶーーな  藤北のわけが
知りたいぞーーー笑い泣きルンルンルンルンルンルン
と  言いながらの  たんまみーや担♡笑♡

はぁーーー  DVD  見てると、
リピしまくり、、( ゜ρ゜ ) 
のせてる画と 内容違いますけども💦ぺこ



ちぇるいいグループだなぁーー!
宮や   は  ほんと いいこと  ゆうのよねえーん
そんな、ときの  玉ちゃの  じゆーーさも!笑♡
盲目  玉ちゃ  イエローハーツ笑い泣き

さてとーー♡
キスラジ  ききまーーすっーーまりああゆみん
千ちゃんの  しんようーー笑♡発言ー‼
ガヤ兄ちゃん  突っ込みまくりねー笑♡
来週は  11時‼  携帯よ、
覚えといてくれーーー、、( ゜ρ゜ )
忘れたくない、、笑い泣きまーちゃんちぇる
宮ニカと ノリさんの絡みは聞きたいの♡

おやきすーー
おやたまーーーヒヨコヒヨコヒヨコ