玉ちゃ と ガヤ さんー♡ヽ( ̄▽ ̄)ノ | ojanyyの あいらぶ♪きすまい~

ojanyyの あいらぶ♪きすまい~

玉ちゃんすき、きすまい好きなブログ
あと、たまに 他の好きな音楽とかー仕事のこととかも書くかも!? みなさまーよろしこです♪

途中で  キレてもたーby  HDD💧💧

あんまり、容量なかったけどーーー
まさかの

ここで  キレて、、( ゜ρ゜ )💦💦
慌てて   笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ
もどすと、もうー
わからん  🌀

でもー♡
とりあえず?
玉ちゃ  みれたしーー( *´艸`)💛💛💛
キッズへの  優しいエールを
聞きながら   
なんだか、ジーンとくるよねぇーー
キッズ  たちの  頑張りに   
泣けてきたりも  するし、、💛💛💛えーん
きれた、後は  玉担さんたちんとこ
いこーーーっと!笑♡
よろよろーーー♡ヽ( ̄▽ ̄)ノ
中丸くんとの絡みーー♡
うれしす!おーっ!💛💛💛
んでーー終わったら
ソッコー    信長協奏曲へーーー❤

ガヤさんが  うまく  撮れず💧💧💧
え???❤
過去から  ひっぱってきたーーー笑い泣きピンクハート
映画   実は  そこまで?
ガヤさんに  関心なかったけれどもー
映画好きで、この、映画も  ドラマ
見てたから  行ったのにーー
まさかの、映画館で  寝おちしたやつ💧💧

Umm?❤
すやせーーーん、、❤❤❤💦

そーいや、
買ってたのに?笑♡
見きれてない、、💧えーん
OOPS!!💛💜
えーんえーんえーんイエローハート
かわゆすーーー
んで、キスマイは  また
のせまーーす♡
なぜなら、ヘタやし?携帯の容量
へらしてるのに、携帯が  おかしいーーのよ💦
なんとかーせなーーえーんアセアセ


おやきすーー
おやたまーーーヒヨコヒヨコヒヨコ