渋谷TSUTAYAへーー思わず?!( *´艸`) | ojanyyの あいらぶ♪きすまい~

ojanyyの あいらぶ♪きすまい~

玉ちゃんすき、きすまい好きなブログ
あと、たまに 他の好きな音楽とかー仕事のこととかも書くかも!? みなさまーよろしこです♪

もうねーー、、
なんだろ?とりあえず   
走ってたの!!!(≧▽≦)💛💛💛

グラサン キスマイが
見たくなってーー調べてたら、
今日まで  渋谷TSUTAYAさん  行けば
見れる!👍と  休憩時間に知りーー
あたしゃ、
12時ごろーー
時計見ながらーー職場で
モヤりつつ?笑♡

走りましたよーーーう!!!おーっ!アセアセ
見れるかな?( *´艸`)
タモさんになってるー笑♡
グラサン   キスマイ♡♡♡
こんな、機会ないし、それにー
リアタイできなくて  おーっ!おーっ!おーっ!イエローハート

ストレスがっ!!!えーん
それにーードリボも  あったあ!!
こんなに、、宣伝してることに、、
(´;ω;`)💛💛💛
あたし、明日から  ようやくーー
休みだからーーやっと見れる‼(´;ω;`)
思いっきりっ!!!
フラゲ  しときながら、、💦えーん
こんなに、レジんとこも  ドリボなの!!
んで、渋谷の別のタワレコさんまで
うろちょろ  したらーー( *´艸`)♡
ここも、こんなにっーー♡

~~全員が、誰かの  何かの ために。~~
おーっ!キラキラキラキラキラキラ
泣ける、、、

かわゆすーーお玉💛
はっけんーーーー(≧▽≦)💛
きゃーーーいーー!!
これが、エビキスなんねーー( *´艸`)
わちゃわちゃ♡
ガヤさんの  つっこみーー笑♡( *´艸`)
わたさん  ウケw
ツカちゃん  ふぁいーー♡

えーんえーんえーんピンクハートイエローハート

かわゆすーー(*≧з≦)💛
玉っちの  ローラーを 祈りつつ?笑♡
萌え萌えしてる  時間ーーー
はぉーーー

なんか、、
かけもちだと、シフトの都合で忙しく
なりがちだけど!💦明日は休みーー✨
よぉしーー思うぞんぶん♡
ひきこもりまぁすーー( *´艸`)♡

おやきすーー
おやたまーーーヒヨコヒヨコヒヨコ