脳内 お花畑ーーー(//∇//) | ojanyyの あいらぶ♪きすまい~

ojanyyの あいらぶ♪きすまい~

玉ちゃんすき、きすまい好きなブログ
あと、たまに 他の好きな音楽とかー仕事のこととかも書くかも!? みなさまーよろしこです♪

今日は  朝から珈琲やーーおーっ!アセアセ
容赦ないーー現実ーー笑💦
んでも?脳内  お花畑でーーーWハートWハートWハート

朝から  どんだけ、珈琲 の粉を
ぶちまけまくってたか!!!( *´艸`)💦
そんでーーさっそうとー
証拠隠滅‼💧←ヲイ!💦
怒らんといてーーー笑い泣き
脳内にキスマイ薬が  玉薬がーー
ぐるぐる  してて  もーー
仕事になってるのかーー( *´艸`)♡
まぁ  これも、しあわせ?笑♡
昨日のライブはねー
ニカ担さんは  サイコーな回だったと
思うのよー笑💚💚💚
だって  ね、
みーーんな、6周年  祝いコメントしてたのに
突っ込まれたニカちゃ💚
え!!Σ(Д゚;/)/💚💚💚というニカちゃ💚
だから?
公開ニカログ  やってくれたーー( *´艸`)♡
登場シーンとかーも!
💜おれよんでるよ!という宮っちー‼
ほんと、宮っちもキスマイ愛あるよねぇー
んでー?ニカちゃのバースデーに
夜中1時くらいに  玉ちゃんが
メールしたら  即  既読‼
しかも?  ニカちゃ💚
宮っちと  キスラジやったあと  、
ひとりで  焼鳥やさんに  いって焼酎のんでー
とか、、
💜ゆってくれたらいいのにーー
💚何時におわるか  わからなかったし、、
という  シャイなニカちゃ💚
飲んだ焼酎は  二階堂ーーー‼✨
んでも?笑♡玉ちゃんからの  メールに
そっこー  既読する  ニカちゃ💚携帯片手に
待っていた人ーーーぷぷぷ!!!
ガヤさんはねぇーー
かくれんぼで  ピンクキャップかぶって
それで  見つからず!
というか、今回  見つかったの千ちゃんのみ!
んでーー遅れて舞台にいくんだけど?笑♡
たいピーチ  忘れたことに気づいて  
いそいそと❤
たいピーチかぶりだすってゆうーー( *´艸`)
それを  みっくんが  
パンツはいてない状態なんで💕
見ないであげてーー💕
やさしーーコメント💕
しかぁし?笑♡
ファンにとって?え?
パンツはいてない  レア  たいピーチ見れる‼♡
ガン見  しましたとも!!!!❤
玉ちゃんは  ゆるゆるで!
んでもーー1メートル圏内に  💛
玉ちゃんきてくれて(´;ω;`)💛
千ちゃんトロッコ  きたのに!💙
玉ちゃんが  くるって わかってーー
全ての記憶が  抹消された、、笑♡
ごめん、千ちゃんの顔すら覚えてない、、
玉ちゃん  見るのに必死で‼💛💛💛
汗が   きれいで、、(´;ω;`)
スポットライト  もあるのかな?♡
あの  汗なら  舐められると←ヲイ!💦
モーソーばかり💛💛💛えーん


あとねーー
玉担  りょーちゃんから
教えてもらたー100均のファイル!!!✨
うちわーきれいに  おさまり、スッキリ‼✨

ポスターいれる  やつも  ありゃーいいのにな!
なんちてーー( *´艸`)
ロスより?なんだかーー
余韻から  ぬけだせないーーー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ライブ    また  行けますように♡ヽ( ̄▽ ̄)ノ

おやきすーーー
おやたまーーーヒヨコヒヨコヒヨコ