ダムチャンネルーーー(・e・)♡ | ojanyyの あいらぶ♪きすまい~

ojanyyの あいらぶ♪きすまい~

玉ちゃんすき、きすまい好きなブログ
あと、たまに 他の好きな音楽とかー仕事のこととかも書くかも!? みなさまーよろしこです♪

あさみん♡みたけどーー、、
あさみんは  明日にしてーー!え??おーっ!
キスマイカラオケーーー‼( ☆∀☆)



イエローハートイエローハートイエローハート目
いってきたのーーー!!
今回はね、
前回  、ただ、キスマイカラオケしてた
だけになったからーーDAMでも!!笑💦
だからーーー

ゆったのよーーー♡
ちゃああんと!!

ダムチャンネル  見れる部屋に  
してくださいっっ!!!てー笑♡
ここで、キスマイ  ださないとこが、
あたしの、世間へのビビリ具合ねー笑♡
まーー、そんなもんよ、、(  ;∀;)イエローハートイエローハート
好きやけどーーやっぱりーね?
おおっぴらにー言える年齢でもないし?💦

でもさあーー‼
これから  行く人へーー笑♪
30分で  いける!と思うと  ーー
なかなか  流れないからー1時間は 部屋に
いてーキスマイ  待ち  しないと‼笑♪

なかなか、キスマイの
ダムチャンネル  こなくておーっ!おーっ!おーっ!アセアセアセアセ
途中  しびれをきらしー
「キスマーーイ」
「キスマイ  を  お願いしまーーすっ」
おーっ!おーっ!おーっ!イエローハート
叫んでおりましたわ、、、笑♡

こんな、かわゆい、❤💛💚
もうーーー、、、(  ;∀;)
でてこないかと  思ってしまったよ💦💦
てか!!
tonight  ダムで  見れるんよね?💦💦
てか、見れない、、、(  ;∀;)
なぜーーー???
どうなってるんやろーー、、、💧


ぶれちゃいましたが、、
キスマイ楽曲ランキング✨
1位  EVERYbody Go
2位 AAO
3位 Thank Youじゃん
宮っち  💜しはーはーはいってる
ゆうてたけど??笑♪

ざんねーーーん、、笑♡ヽ( ̄▽ ̄)ノ

みっくんの  素直な想いラブラブ

たまっちーーーイエローハートイエローハートイエローハート
ファンのみなさんと会える貴重な場所
ゆってるーー♡( ゜ρ゜ )
👀がつむってるけど?笑♪

わたたいの  仲よしも  かわらず❤🍊
ほっ♡
色々  あるけど、わたさんもげんきね?♡

というわけで?笑♡
tonight  みれず、これをうたってたーー♡
ちなみに?
ダムチャンネルは  5分くらいな感じですー
笑い泣き❤💛💜💚💙💕🍊キラキラキラキラキラキラ

おーっ!イエローハートイエローハートイエローハート
やられる、、よねーーー♡
あ!あさみんにも、やられたよ?笑♡
ほんと、ヤバイ‼( ☆∀☆)
そんで、朝からー笑♡
あ、明日  仕事なのでー今日は
朝からゆっくり?笑♡

なるべく  全身で、恋しよう。
イエローハートイエローハートイエローハート笑い泣き

はぁーーーアルバム  フラゲまで
あと、3日ーーー(・e・)イエローハート流れ星


ガヤさんの ドラマ予告  めっちゃー
みる!!ラブラブラブラブラブラブ
たっのひみーーー♡( ゜ρ゜ )

だからこそ、仕事もがんばらねば!
明日  関東  嵐??💦💦
よき   GW になりますようーー♡

おやきすー
おやたまーヒヨコヒヨコヒヨコ音符