寝落ちりながらーーーヽ( ̄▽ ̄)ノ❤ | ojanyyの あいらぶ♪きすまい~

ojanyyの あいらぶ♪きすまい~

玉ちゃんすき、きすまい好きなブログ
あと、たまに 他の好きな音楽とかー仕事のこととかも書くかも!? みなさまーよろしこです♪

帰ってねーー♡
またーーー 気づけば  深夜、、夜の街雨
関東  大雨警報 の音で目覚めるあたひアセアセ

えーんアセアセアセアセアセアセピンクハート
もうねーーー寝落ちがクセに
なってもうてる、笑💦
昨夜からの?テレガイ➕さんーー笑♡
ガヤさん、起こしてくんろ、、、❤

櫻子さんーーたのっしみーー♡
のまえに?笑♡
そう!!
寝落ちるまえに?笑♡

目覚ましさん  見ながらーーヽ( ̄▽ ̄)ノ
夜食してたん💛❤
あーーー運動会の全容を、、
見せて‼💧💧💧
もの足りぬーーー笑♡おーっ!

そして♡( ゜ρ゜ )

玉ちゃんイエローハートイエローハートイエローハート
PK  決めてるやないのーーー(≧▽≦)イエローハート

そして  まさかの?笑♡

ガヤさん、人生初PK  とか?
笑♡おーっ!おーっ!おーっ!
もうーーーどこかで  全部、
放送なり?DVD化なり?✨
してくれませんかね???笑い泣きアセアセ
気になるやんーーー!

ニカちゃん💚見つけれた!笑♪
他のメンバーが  わからんしさあ!!
あたし、玉担やけどーーイエローハート笑い泣き
キスマイ  担なんよーー♡( ゜ρ゜ )

なんか  市原くんと  仲よさそうーー💛

オフショットすらーーおーっ!イエローハート
萌えーーーヽ( ̄▽ ̄)ノ

ガーヤ ピンクハートと呼ばれてるらしいー笑♪
そんでーーこっちも

楽しそうーーー(≧▽≦)ピンクハートピンクハートピンクハート
なんかーーーほんっとーー
ガーヤも?笑♡
玉ちゃんも?笑♡
頑張りつつ

ほんとにーーヽ( ̄▽ ̄)ノ
玉ちゃん学生ぽいし♡
笑♡おーっ!おーっ!おーっ!
演技力  パートさんほめてくれた‼笑💛
そなのよー、そなのよー!と
仕事中ーー熱がはいる  あたし?笑💛

ガーヤも  お茶目しつつもーー
監督さんたちに刺激うけてるらしいーー

ほんで?
あたしったらーー
まだ?笑💦(  ̄▽ ̄)
お目にかかれてない   ランチパックアセアセ
さがさねばっ!

そんで?笑♡
リバースの  表紙が  かわったーー!イエローハート
うちの、本屋‼笑💛(  ̄▽ ̄)
帰りがけに、、ぎゃっ笑い泣き音符
櫻子さんも  一緒に並べたい衝動アセアセ
で   ございましたーーヽ( ̄▽ ̄)ノ❤

それではーー寝まーす‼笑💛
大雨が  早く  去りますようにーーガーン
おやたまーーーイエローハートヒヨコヒヨコヒヨコ