本日の秋田県は死ぬほど暑かった😭☀️

運転してるだけで汗ばむような天気でしたね!

さてさて、夏のヘアケアをしっかり出来ていますか⁇

サロンにて、トリートメントの重要性を美容師は説明する義務があるのでそこは美容室では出来ているかと思います。

ただ‼️

髪は爪と同じく死滅細胞なことを知っておかなければなりません。。

現在はTOKIO INKARAMIなどの、科学的に再生させるトリートメント施術もあるわけですが、基本的には壊れる前にケアすることが大切。

特にホームケア!
これに尽きます!

女性は綺麗になることに幸せを感じる生き物だということを忘れずに、面倒がらずケアして綺麗を保ちましょう^ ^‼️