納涼歌舞伎に歌舞伎座へ | もがみや綾のブログ

もがみや綾のブログ

もがみやです

主人のお料理をご紹介してます

可愛いぃ~孫の成長も
その他いろいろ



歌舞伎座納涼歌舞伎に





  爆笑  ど真ん中の席







勘九郎さんの 髪結新三を観たかったー






独特なあの目 狂気の目 全身から悪が漂う

(もっと話したいけど…まだ二日目だしねぇ~)

格好いぃーいいゎ~♥️ 


勘定を…大家さんとのやり取りも

めちゃくちゃ楽しぃー♥️




今月の納涼歌舞伎

歌舞伎座に行って観て下さいな

最高に楽しませて頂きました

(二部しか観てないのにww)





初日に のお話してらっしゃったでしょう






のお話でしたょ~
勘九郎さん上手い事言いますねぇ~



なお君のり君👆️ (^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン




歌舞伎座に行けて本当によかった~






どうしても観に行きたかったのは

浅草ふじ屋さんの勘三郎さん👇️をお見かけして




格好いい♥️






あの席って

勘九郎さんにも七之助さんにも… 合った

 バシバシ目が合った…♥️ 様な…