中村屋さんにお会い出来た気分ですー | もがみや綾のブログ

もがみや綾のブログ

もがみやです

主人のお料理をご紹介してます

可愛いぃ~孫の成長も
その他いろいろ

歌舞伎町歌舞伎の御練り

暑い日でしたねー(((^^;)


勘三郎さん晴れ?

勘三郎さ~ん暑すぎですって(笑)

凄っご~い場所での御練りでしたね~


!中村屋












何見てんのぉ~



勘太郎君成長期

身長160cm過ぎたんでしょうー


浅草中村座の時は。。。

私とあんまり変わらなかったのにぃーニコニコ

声変わりも始まってるんですって

なるほどなるほど

足が又、長くなった?ゎねにっこり




長三郎君は。。。








お二人も。。。ついつい( *´艸`)

笑顔になっちゃいますニコニコ






暑くて屋外に居るだけでも大変でしたのに

大勢のファンの皆様の熱も上がった日

大変お疲れ様でしたー❤️

中村屋さんのご贔屓より頂きました

ありがとうございましたm(_ _)m





御練りの後に

ご来店下さったお客様もいらっしゃいました


芝居小屋回りされたので と。。。




お土産いっぱい 感謝申し上げます

楽しまれてますね~😆



何処にお飾りしましょう🎵



ありがとうございましたm(_ _)m






皆さんの優しさに

甘えてます😍