春休みと浅草寺の桜とエープリルフール | もがみや綾のブログ

もがみや綾のブログ

もがみやです

主人のお料理をご紹介してます

可愛いぃ~孫の成長も
その他いろいろ

こんにちは



浅草寺の桜🌸を見てたら

ホトトギスが飛んで来たの😆💕





孫達との女子会を楽しんでましたの

桜🌸の花びら飛ばし(かわいいぃでしょう)



あれ~フレブル君が近寄って来たゎ

とってもなつっこいしお腹まで見せちゃって

ゴロゴロしてて いっぱいヽ(´ー` )ヨシヨシ

懐かしいぃ ね どん吉❤️




春休みも思い出のひと時


幼い女子会も最高潮

ぎゅうぎゅうが楽しいのよね🎵


こんな事も最後かな
遊びも変わって行くのょね

次回は夏休みに



バイバイは寂しいぃー






帰り道の夜桜 浅草寺







いろいろ癒されます❤️







昨日お客様からご連絡頂いて

中村屋さんの陽春講演での事のお話


鶴松さんが結婚発表❤️



ぉーびっくり👀

お相手はどなた?どなた?







今日は4/1日エープリルフールですって


勘九郎さんに

まんまと騙された私でした🤣(爆)