名古屋の中村座と岐阜に久しぶりにお出掛け | もがみや綾のブログ

もがみや綾のブログ

もがみやです

主人のお料理をご紹介してます

可愛いぃ~孫の成長も
その他いろいろ



連休を頂いた日

名古屋の同朋高校の中村座に行って来ましたの

お天気にも恵まれてね




岐阜の娘と一緒にお出掛けしました
誘って良かった🎵ー❤️




 みんなが楽しめる舞台でした
カッコぃぃし いっぱい笑えたし(⌒‐⌒) 
娘も超⤴️⤴️楽しかったーって

中村屋さ~ん ありがとーございますー❤️




体育館に 風情あるある

この場所で中村座をと考えられた勘三郎さん
改めて(@ ̄□ ̄@;)!!ビックリ



お茶子さん見習い?の生徒さん
 沢山声を掛けて頂いて とっても心地よかったゎ👍️


浅草の長屋の皆様
お疲れ様でございます
(お寒い日大変だそうです(((^^;))






中村里豊國神社にも行きました




思い出に御朱印
6種類あったので黄色💛をお願いしました


もう 黙祷の時間だゎ



さぁー🎵
かわいぃー孫が待ってる岐阜に帰りましょう





ただいま~

はーちゃんは学校から急いで帰って来てて
待ってたの 遅い❗ (ごめ~んね~)
 
れーちゃんを保育園に迎えに行って

車の後ろで 3人でいちゃこらして



ご飯もお風呂も寝んねも宿題の音読も(笑)
一緒でしたゎ

酒場放浪記も一緒に観たりして( *´艸`)


朝はね。。。
AM4:30 お寺の鐘が ゴーンゴーンゴーン 

隣ですやすや寝んねのはーちゃん
かわいい❤️




楽しい時間が過ぎるのは早いゎね





春休みは我が家で
孫3人の女子会がはじまるゎ フフ