千秋楽の歌舞伎座に | もがみや綾のブログ

もがみや綾のブログ

もがみやです

主人のお料理をご紹介してます

可愛いぃ~孫の成長も
その他いろいろ


酒場放浪記放送の前に。。。





中村屋さんにご挨拶をと思って 歌舞伎座に行きましたのー😊

ダメ元で伺ってみましたら。。。

昼の部 お席ご用意頂いて 拝見出来ましたの

千秋楽で観られるとは。。。幸せ❤️でした




 勘三郎さん  ありがとうございましたm(_ _)m




中村屋の皆様

大変お疲れ様でしたm(_ _)m 


感激でいっぱい❤️






中村屋さんのご贔屓様

もがみやにご来店下さいました




盛り上がりましたねー フゥー❤️