大山阿夫利神社参拝 | もがみや綾のブログ

もがみや綾のブログ

もがみやです

主人のお料理をご紹介してます

可愛いぃ~孫の成長も
その他いろいろ

日曜日に

丹沢山地大山阿夫利神社に参拝登山行って参りました


朝起きて。。。(  -_・)? 雨?

カッパも用意しなきゃだゎ(((^^;)

滑るから ⚠️⚠️⚠️


山に向かう途中は降ってたのょ

雨降り神社だしって。。。ご利益ょって


わぁー🎵明るくなってきたぁ~

ご利益ご利益感謝です😌💓

身軽で登りやすくなったゎ

(年を重ねてますからゆっくりと)



阿夫利神社に到着の頃には




いいお天気に恵まれましたの



この奥の御神殿で

御祈祷して頂きましたm(_ _)m

(もがみや貸切 2人 ありがたい御祈祷でした)







沢山の感謝の思いをお伝えして




ゴメちゃんに頂いた赤いコサージュを付けて
還暦🐰の厄払いも兼ねましたょ~😄


4年ぶりの参拝に 感謝m(_ _)m
ありがたい一日でした 



もっと沢山写真を撮ったので。。。
又、後日にアップします






帰り道
温泉で体をメンテのつもりが。。。
しっかりメンテと欲張りすぎまして
湯あたり😱 

気をつけなきゃ
血圧高めだった(((^^;)


お洗濯に片付けは又々、時間も掛かる
血圧上がりそう(笑)