浅草は三社祭 | もがみや綾のブログ

もがみや綾のブログ

もがみやです

主人のお料理をご紹介してます

可愛いぃ~孫の成長も
その他いろいろ

浅草にはやっぱり 祭が似合う

土曜日は子供達の笑顔が見たいから

振る舞いをしましたの

お菓子いっぱいどうぞどうぞ~


順番に並んで 元気な声で

ありがとーラブラブいいですね🎵

通りすがりの子供達にもどうぞ~

お祭りだからね( *´艸`)



その後

もがみやは営業しましたょ

祭囃子や

御輿を担ぐ声 久しぶりの顔ぶれで

声を掛けて下さったり お喋りしたり

いいですね🎵




日曜日はお店もお休みを頂いて
お祭りを楽しみましたの

還暦の祝いも込めて
赤い半纏だぴょん🐰















皆さんお疲れ様でした~