中村屋さんともがみやの話 | もがみや綾のブログ

もがみや綾のブログ

もがみやです

主人のお料理をご紹介してます

可愛いぃ~孫の成長も
その他いろいろ

千穐楽の夜のお話ょ


皆様足早にご来店です


ありがとうございました

ありがとうございましたー と

お部屋へ

(あざぁ~すに聞こえましたけどね~(笑))




いつもの様に

お部屋にご挨拶に伺うと。。。



もう。。テレビに釘付け( *´艸`)


三苫のユニホームに着替えた勘様

我が家に帰って来たかの様に(多分😅)

応援ヾ(●´Д`●)ノ゙が始まってま~す

ご家族みんな ヾ(●´Д`●)ノ゙





私達は厨房のピットでがむしゃらに作る作る

つくる~⤴️(笑)



お刺身牛たたき谷中豚巻きいくら丼あわび肝ソースコロコロポテト海老しんじょうガリ巻きガーリック炒飯トマト春雨。。。他いっぱい-w-w

お気に入りは 北海道産の生ししゃも焼き

あるだけ全部くださぁ~い❤️

パワフル!!





中村座初日~千穐楽まで

何度もご来店下さいましたの


ご家族

中村座の皆様

大切なお客様と。。。



心より感謝申し上げます

ありがとうございましたm(_ _)m



そして

中村屋さんのご贔屓様 皆様

楽しい時間をご一緒できました事

心より あざぁ~す(^.^)(-.-)(__)❤️

(お料理お待たせしちゃってごめんなさい(((^^;))



お帰りの時に

なお君のり君がね 元気いっぱいに

2月間 ありがとうございました~

    m(_ _)mm(_ _)m


何か。。。うるうるしちゃってます

此方こそ

楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m




浅草の夢の芝居小屋





今日は。。。もう。。




又、浅草でお待ちしてます






もう 待ち遠しぃ~(*´ー`*)










も グラス使っますー⤴️って





テイクアウト下さったの

もがみや気分❤️ですって

あざぁ~す😄