浅い川も深く渡れ!!  ~流木の気持ち~
Amebaでブログを始めよう!

全然結果が出ない・・・

今流行のアフェリやってみてますが、全然結果が出ない~!!


まだ数週間だけど、頑張っても手ごたえないので挫折しそう・・・。


有料情報買ってみるかなぁ・・・・・。




日ハム優勝~!!

日ハム優勝きめちゃいましたね~!!

もう少し中日に粘って欲しかったんだけど、打てないのが致命傷でしたね・・・。


でも来年は新庄もいないし、小笠原もFA使うみたいで戦力ダウンは決定的?!

日ハムこのまま優勝?!

44年ぶりの日本一まであと1勝。日本ハムが3-0で中日に勝ち、3連勝で東映時代の1962年以来となる日本一にあと1勝とした。


特にどちらのファンでもないけれど、今年は日ハムが優勝したほうがいいかな~なんて無責任におもってます。


ハムの安売りあるかも(笑)

大失言!?

ロシアのプーチン大統領が「レイプして羨ましい…」と発言したとか。

イスラエルの大統領にそういう疑いあるらしいんだけど、会見の後、つい言っちゃったのをマイクで拾われたらしい。

本音だとしても、言っちゃったらダメだろ!(笑)
プーチンも黒い噂多いから共感したとか?!

D1 グランプリってはじめて見てみました。

ドリフトとか好きなので、D1グランプリ初めて見てみました。


感想として、「タイヤ勿体ねぇ~!!」「環境に悪影響~!!」ですね。


ドリフト自体は「凄ぇ!!」って思ったけど、勝敗のつけ方がよく分かんない!!






今、スマステーション6見ていますが・・・・

日本文化についてやっていますね。


ここ数年、世界各国でマンガや映画・音楽・アートなど色々取り上げられていますが、なんだかうれしいですね!






アフェリという選択

美味い話は気をつけなきゃいけないといいながら・・・


なんとか収入UPしたいので、アフェリやろうかと思ってます。


何にも分かってないのでまずは情報収集から・・・。




美味い儲け話ほど気を付けなきゃならないんだけど…

誘惑に負けそうになりますよねぇ~(苦笑)

会社の後輩が、株に興味沸いてきてるみたいで相談してきましたが、資金と覚悟が必要だよとアドバイスしておきました。

正直、株に興味もないので適切なアドバイスをしてあげれないんだよねぇ…。
儲けたい気持ちは僕も同じだけど(苦笑)

配線に四苦八苦!!③

今日は仕事休みだったので・・・


LANケーブル買いなおして配線し直しする事にしました~。


しかも!


ドアで断線しないように天井裏から。


汗だくで死にそうでした~。

配線に四苦八苦!!②

やっぱり恐れていたことが・・・


LANケーブルをドアで断線させちゃいました~。


ケーブル買いなおさないとな・・・。