皆さん今晩は。
すっかり冬めいて来ましたがいかがお過ごしでしょうか?

最上嗣生です。

今年このブログの更新も残すところ後二回!いやぁ…相変わらずあまり書かずにすみません。

私、去る11月10日に「ハッピーバースデー」という、内海会長や野村道子さん、田原アルノさん、はやみけいさん、斎賀さん、甲斐田さんやウチの若手の方達が出演している心温まる朗読劇に参加させていただきました。

photo:02


内海興業と工場長と美人演歌歌手(社長談)

場所が横須賀だったので前泊をする事にし、社長と示し合わせて繰り出す事にしました…。

横須賀と言えば、そう…どぶ板横丁に!

繰り出したのか夜10時頃…。周りはほろ酔い加減の米兵とそれを監視する米兵ばかり…。つまり米兵!ほら、基地があるからね。

お店も日本的なお店は無く、ここは沖縄か⁉

夜11になると規則があるそうで米兵さん方は一斉にいなくなってしまいますが、こっちにゃぁ関係ねぇ。

結局余りにも楽し過ぎて、社長と3時前迄のんじゃった!テヘ!明日本番なのに!

ちなみに、どぶ板横丁で1番ツボったお店はこちら!
photo:01


TOM&JACK

一見そう言う名前のお店と思いきや、実は右と左で入り口が別!別のお店!

左がTOMで右がJACKというカオスっぷり。何で&入れたんや…。

最初通りかかった時はそのインパクトのために尻込みして通り過ぎちゃったけど、結局JACKでのんだった!良い店だったよ。見た目で判断したらいかんね(笑)

いやぁ、どぶ板横丁面白い!また是非遊びに行きたいなと思いました!

おわり



iPhoneからの投稿