こんばんは。
まっったく六月とは思えない陽気ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

最上だす。

六月とはといえば、自分今の部屋に去年の六月一日に入居したから、もう一年たったんだなあと。早すぎワロタ。

一年が長いなと感じてる人、それはきっとまだまだ青春を謳歌してるからだよ!大事にした方がいいよ!

青春を謳歌といえば学生生活!学生生活といえば部活!部活といえば大会!大会といえば応援!ってな事で、去る18日、こんなものに行ってみました!



東京六大学応援団連盟主催による、

「第58回 六旗の下に」

これはその名のとおり、六大学の応援団による応援の御披露目の会です。

これね…めっちゃかっこいいよ!
完全に押忍ごっつぁんですの世界!
旗手がかぶる学帽は代々受け継がれてきたであろう色が褪せてる。でもそれがかっこよいのよ!
各校の応援とも気合い十分、伝統の勝利の拍手なんて緊張感でピリピリしてた!

あ、チアも可愛かったよ!溌剌さが俺には眩しすぎるぜ…

お客さんは殆んどが各大学のOB・OGで、出身校の時のエールが凄かったし、コール&レスポンスみたいなもので、団員が出身高校を紹介されると、観客皆が「名門~!」っていうんだよ~!超楽しい!

今年コントやらされてた子が、来年・再来年と成長して団長に上り詰めるのを見届けるのも楽しそうだなぁ!また来年行こう!

青春万歳!

さて…明日からの支度を…

Android携帯からの投稿