【ブログ】 | 別居中&うつ病無職の MOGASHINのブログ

別居中&うつ病無職の MOGASHINのブログ

MOGASHINこと最上慎也のブログです

今回は、

「ブログ」

について書きます。

 

 

アメブロをスタートして

もうすぐ2か月。

どちらかというと、

まだ2か月しか経ってないの?

という気分です。

 

”別居中”の想いを

リアルタイムで綴ろうと

開始した当ブログですが、

毎日そのテーマで

書くことが思い浮かばず、

結局

日常生活の他愛のないことを

綴るブログと化しました。

 

読んでくれた方にお役立情報

をお伝え出来るようなブログ、

であったり笑えるブログ

であったりしたいのですが、

なかなか難しいものですね。

 

別居中という現状、

心の病を抱えてる状態、

超インドア生活。

 

どうしても内容が

ダークな方向ばかりに

いってしまってます。

(最近は特に)

 

仕方ないか。

これも、現在の正直な心だし。

 

一応、毎日投稿しているので、

いつの間にか上達して

スラスラと書けるように

なるものだと

思っていましたが、

全く。

 

何年も、

人によっては10年以上も

ブログ続けられてる方もいて

凄いな~。

 

何とも

内容無しな

ブログになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は、

「映画」

について書きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は、「」