【おうち時間】セルフ整体クロス歩きde人生✨MAKE✨ | わくわく✡エナジ―コントロール®でお望み叶えましょ 最神くうか

わくわく✡エナジ―コントロール®でお望み叶えましょ 最神くうか

ご自身が人生の舵を握る、自分の人生を味わう準備ができた方、どうぞいらしてください♪




こんばんは
今日のおうち時間セルフ整体 5分30秒です。
ぜひ、お付き合いくださいませ。

そして、
顔が変わりました・・(笑)
昨日、学友、真理子さんから 無料のズームメイクレッスンを受けました。
眉毛・・・、やばいです。たけちゃんマン・😂
ですが、初めてのストレート眉。流行り顔に近づき、そのうち上手になります。
真理子さんは、素敵なメイクの先生です。特にzoom時代になったので、
その人が動画やネット上で綺麗に見えるレッスンをしてくれます。
まずはお試しレッスンを受けて見るといいですね。
眉毛の形が三つあるってご存知でしたか? はい!私は知っていました。
そして、やっちゃいました・3動画、笑いながら、お見守りくださいませ。

今日もお元氣で 健やかな眠りを✨
おやすみなさいませ。

ありがとうございました。

くうか拝